アメリカでは、学校の看護師さん

スクールナース: School Nurse 発音

に感謝する日、があります。

 

 

今年は5月8日だった模様。

 

右矢印NURSE DAY: 看護師さん感謝デイ

 

きれいで楽しそうな看護師さんが

たくさん登場されるウェッブサイトですね〜♪

 

 

小学校では、

みんな本当におせわになっているから、
各学年から感謝のカードが届いていたなぁ。


supernurse.JPG

右矢印保健の先生が多忙なわけ はこちらから


右矢印保健の先生がいないと大変です はこちらから

 

↑こちら保健室。右に見えるのが小学校の受付事務所(わたしのデスク)

 

学校にいつもいてくださって、

生徒もおやごさんもそして先生方も

安心できる存在のスクールナース。

 

 

海外生活などについて

なにかと心配な方の、

ナースのような存在でいられたらいいなぁ。

 


今日もあなたらしい1日を。

Have a great day♡

Love you all飛び出すハート

 

 

⭐️あきやましずえ コンタクトフォーム

 

⭐️起業への不安がどこかいっちゃうセラピー


⭐️ヒプノセラピーをご存知ですか?


⭐️あきやましずえのプロフィールはこちらから