ご近所のジムのズンバクラスは、

いつも大盛況です。

コロナ禍でスタジオプログラムの定員は20名。

今日は、はいれるかなぁ〜と

必要以上にスリリングな毎日です。

で、12月24日のズンバクラスに行ってみると!?

 

 

こんにちは。

アラカンライター、

あきやましずえです。

 

 

                    画像お借りしました。

 

クリスマスウィークはずっと

インストラクターさんたちは↑のような

クリスマスムード満載の

ズンバウェアでおどっておられました。

 

 

12月24日にジムに行くと、

やたらと赤いウェアを着た方か多い。

なんだなんだ、と思っているうちに、

みなさん、だんだんクリスマス一色に。。。

 

 

ウェアのみならずトナカイトナカイトナカイ

 

 

 

↑あり

 

 

↑ありの大騒ぎ。

 

 

もうみなさん、娘さんのようにはしゃいで

楽しそうでキラキラ

誰にも止められないモードでした。

 

 

いつものグレーな TEXAS T-シャツをきたわたしは、

逆に肩身がせまい!?感じで。

でも先輩諸氏が、

「あんたもおいでっ!」と

招き入れてくださったので

インストラクターさんを囲んで、

真っ赤な集合写真

顔だけのぞかせることができましたよ〜。

 

 

前日ロッカールームで

ささやかれていた

「明日のズンバ?

赤い服着ていかなあかんやろ?」

というのは本当だったんだ!!

来年もおどってるなら、

赤いT-シャツは必須ですね。

 

 

あなたのズンバ教室はどうでしたか?

もしや、全国的にああいうふう

なのでしょうか??

 

 

↓おまけのYoutube

 

 


▼ズンバ関連記事はこちらから

》zumba について

》自宅でできるエクセサイズ
》クリスマスになるとズンバは

》あれはお祭りの晴れ着なんだな
》体をうごかすにもほどがある

 

 

今日もブログご訪問、

感謝です。

Have a wonderful Sunday♡

 

 

無料メール講座

▲ポチッ♪

お問い合わせご質問は↓