今日はメールが来ていた

ターゲット Target の

広告がとっても気になりました。

 

 

 

こんにちは。

海外ぐらしと子育てアドバイザー、

おせっかいママ、あきやましずえです。

                                         画像は TargetHP からお借りしました。

 

 

 

いつものように、

スタイリッシュでリーズナブル。

見るだけで嬉しくなっちゃいますね。

春らしーチューリップオレンジ

 

 

 

そして当然

バレンタインデーのコマーシャルも

たっくさん。

 

 

 

ターゲットのサイトにはこちらから飛んで行ってみてね。

 

 

 

ながめているだけで楽しいです。

今度ほんとうに飛んでいけるのはいつかなぁ。。。

 

 

 

いつもブログご訪問ありがとうございます。

コメント、ご質問、リクエスト、

大歓迎です♪

お気軽に文末のリンクからでも。

このブログのご感想などひとこと

いただけると嬉しいです。

 

 

 

今日もごらんいただき大感謝です。

すてきな一年の始まりでありますよう。

 

 

 

 本日の英語

*ターゲット   target     ←意味と発音

*スタイリッシュ  stylish    ←意味と発音   

*リーズナブル  reasonable  ←意味と発音

 

 

 

「なんでもそろうTarget」     
 過去記事はこちらから

ハートバレンタインデー関連記事ピンクハート

バレンタインデーには愛を告白する?

学校でバレンタインデーパーティ

バレンタインデーはカードを用意①

バレンタインデーはカードを用意②  

バレンタインデーカードには何を書く?