テキサストラディション、

ホームカミングマム:

ホームカミング Homecoming

の必需品。 

Homecoming Mum*

*マム mum chrysanthmumの省略形

今年のホットなデザインは?

 

 

 

こんにちは。

海外ぐらしと子育てアドバイザー

おせっかいママ、あきやましずえです。

                      画像お借りしました。

 

この2020年を象徴する

マスク。

それをホームカミング用に

デコレーションした女性が

話題になっています。

 

 

 

Mask mums may be

new high school

homecoming trend*

「マスクマムがこれからの

新しい高校ホームカミングの

トレンドになるかも?」

abcニュースの記事はこちらから

 

 

ホームカミング用だから、

日常につかわないでね、と

作った方がおっしゃっていましたね。

 

 

こんなのして

ショッピングに行ったら、

周囲は目が(・・)かも。

 

 

 

ところで、こちら↓は

わたしの宝物。

 

 

息子がシニアイヤー

作ってくれた母用のマム♡

 

 

 

「ベストマムエバー

Best Mum Ever」

史上最高のおかあさん♡

 

homecoming mums

 

息子のシニアナイトに

彼をエスコートした時、

つけて歩きましたよ〜。

よき思い出です。

(この年のマムの材料費が

やけに高かったわけが

わかった日でもありました💦)

 

 

 

今日も、ブログを訪問いただき、

ありがとうございます。

気持ちのよい一日を。

 

 

 

本日の英語

*トレンド trend ←意味と発音
*Best mum/mom ever  ←意味と発音  

 

 

 

秋 ホームカミングなど関連記事
野球シニアナイト?

紅葉Homecoming Day って?

紅葉テキサスにしかないモノ①    

紅葉テキサスにしかないモノ② 

 

 

 

右矢印ほぼ週刊:メルマガの内容はこちらから〜

※メールアドレス入力で登録終了

※配信解除もメルマガページからできます。