Happy Valentine's Day, My Friendsハート

 

 

 

バレンタインデー、今年は金曜日ですね。

きっとたくさんのアメリカ現地校でカード交換のパーティがあることでしょう。

 

お子さん達は、クラスメイトとカードを交換して帰ってきたかな?

先生方も、金曜日に当たって、ほっとしておられるかも?

 

「私のバレンタインさんへ」は

「To My Valentine」をしずえ風に訳したものです。

「マイバレンタイン」だけで、「大好きな人♡特別な人♡」みたいな意味、あるんですね。

 

「ウィルユービーマイバレンタイン? Will You Be My Valentine?

 私の特別な人になってくれる♡」

も立派な愛の告白なのでしたハート

 

 

ただ、愛情を感じる相手を「バレンタイン Valentine」と呼ぶ表現は、

この2月14日前後にしか使わないので、注意が必要です〜。

 

 

ハートバレンタインデー関連の記事はこちらからピンクハート

右矢印アメリカのバレンタインデーには愛を告白する?

右矢印学校でバレンタインデーパーティ

右矢印バレンタインデーはカードを用意①

右矢印バレンタインデーはカードを用意②  

右矢印バレンタインデーカードには何を書く?

 

 

あなたの バレンタインデー2020 がたくさんのハートでいっぱいになりますようハート

 

 

ブログご訪問

 

 

 

 

 

 

 


V-day LINE stickers

 

右矢印しーずースタンプスのバレンタイン♡メッセージLINEスタンプはこちらから