まるちゃん
 

アメリカのスーパーマーケットで手に入るラーメン

と言えば、

 

東洋水産さんの
まるちゃん!MARUCHAN

普通にカップ入りも袋入りも手に入ります。


画像はHPよりお借りしました。

 

この緑色包装のまるちゃんカップラーメン↑

 

ライムフレイバーシュリンプス :Lime flavor Shrimps

 

実は我が家のお気に入りなんです。

本物のライムをしぼっていただくとより香り高く

美味しくなります。




MaruChilliChickenRost

こちらの袋入りがまた、にほんじんには驚きの

安価な上にフレーバーも豊富です。


ビーフ・ライムシュリンプ・クリームチキン

はまだ許容範囲ですが、

チーズ味のカップ麺もあります。

 

 

↓こちらチェダーチーズ味 Cheddar Cheese Flavor

MarCupcheese.jpg

画像はHPよりお借りしました。
 

私の隠れた愛好品。

自分の分だけ買って来ちゃいます。

家族に「なにこれ〜」などと言われても

一度食べたらやめられない、のでした。

 

心持ちお湯を少なめに注入して

よりチーズ感をこいめ、で召し上がってみてください。



マカロニアンドチーズmacaroni and cheese 

アメリカのキッズメニューの定番なので開発されたのでしょうね。

スーパーで売っているということは、

たくさんの人に愛用されてるってことです。

ふふふ、気に入っているのは私だけじゃないはずウシシ
マルちゃんの回し者ではありません。ねんのため。


こちらのブログからも、

まるちゃんが親しまれている様子が垣間見れます〜。

右矢印アメリカの大学生の心の友 はこちらから



 

 

米国インスタントラーメン今昔 リンクです

 

右矢印塩ラーメン

右矢印韓国インスタントラーメン

右矢印世界のまるちゃん!?←イマココ

右矢印MURCHAN in America

右矢印日清 CUP NOODLE

右矢印アメリカ人がラーメンで作った○○○