ワン・シンユエ 王星越 を探せ! | 起きろよスージーのブログ

起きろよスージーのブログ

鉄道や遺跡などの旅の記録を中心に、アップしていきます。コロナで、千葉周辺が多くなりました。ダイエットと短歌と書道が趣味です。

Shihoさまのブログに紹介されていた、ワン・シンユエさんが、玉楼春にどんな顔で

でているのか、我慢出来なくて探しました。

Shihoさま、ごめんなさい。


から。

左が主役のお兄さん役で、このエピソードでは、男性の主役。将軍。

こうして並ぶと、王星越さんの方が、かっこよく写ってしまってる。

しかし、

左はしで、副官ですから。目立ってはいけないのです。

気がつかなかった。孫豪俊の役の人(左側)、孫玉楼(主役)に少し似ていて、

お兄さんらしさもあり、俳優の選び方もうまいねえ、と思って見ていて、

副官まで目がいかなかった。

中国歴史ドラマでは、副官とか、従者など、脇役に、次にスターになる可能性のある

俳優を使うのかな、と思いました。

わたしは、気がつきませんでしたが、気がついた人が、彼をドラマの主役にしたのでしょうか。

でも、初恋ロマンスのほうが、先かな。

両方、2021年に作られているようです。

中国歴史ドラマあるあるで、キスシーンがあるある。

サブタイトルがすごい。苦心したのだろうけど、なんとかならなかったのでしょうか。

と思わせるところが、策略なのか。

キャーステキ。

脚本がだらだらしてるところは、速回し。

というわけで、ほかのドラマに出ているところが、見たいものです。

Shihoさん、ありがとうございました。