「京ちゃばな」でトマトベースのお好み焼き&焼きそば @大阪・北新地 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

大阪・北新地にある『京ちゃばな』で、お食事をしてきました。

 

夜の新地ってとってもオトナな雰囲気で、めったに来ることがないのですが、そんな所でお食事が出来るということで、ちょっとワクワクしていました^^

 

 

お店の雰囲気もオトナな雰囲気です。

 

メニューも・・・ほ、ホオ~って感じです^^

 

お目当てにしていたのは、トマトベースのお好み焼きと焼きそば。

 

ビールです。

私は飲めないんでこれ、主人の^^;

 

格好だけね 笑

 

突き出しに、ミニトマト口笛

 

それぞれ産地も種類も違うものを楽しんでください、とのことでしたが、

 

・・・・。

 

ちょっとこれで料金別途というのが、少し納得いきませんでしたw。

家族みんな店を出てからそう言ってましたが・・・。笑

 

食べてみたけど、別に普通のトマトでしたし・・・。

 

こんがりあぶってある枝豆。

\594

 

これはイケましたラブ

 

 

 

「トマト焼きそば 豚肉」   ¥1058です。

 

トッピングもしたので、プラス324円かかりました。

 

 

 

お味は なかなか良かったのか、お好み焼きより焼きそばが食べたい気分だったという息子。

 

このポーズです キラキラ

 

 

 

「トマトお好み」  ¥1684です。

 

 

 

豚玉の上に、トマトの実がゴロゴロ!

 

トップの青じそも効いてますね^^

 

お好み焼きソースの上に更にトマトソースなので、

かなり濃厚でしたが。

 

酸味も増して美味しいです。

 

 

誰か、息子だったかな。普通の豚玉も食べてましたが、

普通のは こんな感じ。

 

 

チーズをトッピングしたのであった^^

 

中の生地は、ふんわりと柔らかくて、チーズも糸を引いて

堪りません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この味、もっと続いてくれたらいいのに、と思ったくらい♡

 

 

たこ焼き食べてるみたいにもっちり。

 

    

玉子も敷かれていたので、チーズの糸引きに玉子もつぶして、

実ににぎやかなお好み焼きでした!

 

生地は広島焼きのような「混ぜ焼き」なので、とてもふんわり柔らかかったのです。

 

トマトのベースって粉もんと、とっても相性がいいんですね♪

 

お好み焼き、焼きそばは すごく良かったのですが、

コスパと 突き出しがちょっと残念だったのが、家族の感想です・・・。

 

 

「京ちゃばな  北新地」

 

住所:大阪市北区曽根崎新地1-2-28

シスタービル1F

 

電話:06-6344-7232

 

アクセス:JR北新地徒歩1分

地下鉄四つ橋線 西梅田駅徒歩2分

 

営業時間:月~金  18:00~翌4:00

ラストオーダー3:30

 

土日、祝 17:00~23:00

ラストオーダー  22:30

 

定休日:年末年始

 

席数:26席(カウンター席あり)

 

京ちゃばな→HPがご覧になれます。

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです(^^♪

 

どくしゃになってね!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ  
 

  
 

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ      

食べログ グルメブログランキング

京ちゃばな 北新地店お好み焼き / 北新地駅大江橋駅西梅田駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.8