昭和町ボストン 天満橋店で旨すぎるハンバーグ♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ボストン] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ

  

 

大阪・天満橋のOMMビル地下2階の飲食街にある

ハンバーグ専門店『昭和町ボストン』でランチしてきました♪

 

 

 

平日のランチタイムは、ビジネスマンやOLのかたで賑わっております。

 

私たちはその時間を避けて ゆっくりと・・・。

 

 

 

「サービスランチ ボストンハンバーグ」 ¥980。

 

これしかないっしょ^^

 

 

やってきました!

 

 

ジューシーなハンバーグに、たっぷりなデミグラスソース♪

 

もうすでに食べる前から満足なんですけど~(笑)

 

 

 

ソースをかけると 熱い鉄板でパチパチと飛び散ります。

 

白い服着てるかたは 御注意を。

 

 

なんて肉にくしいハンバーグなのぉラブ

 

焼き上がりもふんわりとしています。

 

 

    

なんとな!

ライス大盛り無料なので、ハンバーグがあまりにも美味しすぎて

大盛にしちゃいました!^^

 

だけど超余裕~♪

胃袋オッサンだもんねっ。

 

こんな風にごはんに乗っけても美味しい。

 

デミグラスソースも しつこすぎず程よいお味でした。

 

こちらのレポをするのに あまり言葉は要らないかも。。

 

このハンバーグ、嫌いな人なんて居るのだろうかと思うくらいの旨さでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今度は、機会があれば蒲生4丁目か、昭和町本店も行ってみたいです。

 

 

「昭和町ボストン 天満橋店」

 

住所:大阪市中央区大手前 OMMビル1-7-31

 

電話:06-6945-5515

 

アクセス:京阪天満橋、地下鉄谷町線天満橋より徒歩1分

 

座席:48席

 

禁煙席なし。

 

予算:2000円~

 

 

昭和町ボストン 天満橋→HPがご覧になれます。

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    
    

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

食べログ グルメブログランキング

 

昭和町 ボストン 天満橋店ハンバーグ / 天満橋駅大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅
昼総合点★★★★ 4.5