gram 心斎橋本店* クラッシックパンケーキ他 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

『gram 心斎橋本店』でちょっと休憩を・・・。

 

パンケーキにしよか、それともフレンチトーストも美味しそうなんやけど。

 

って、そんな時は やはり二人で行くとシェア出来ていいですね^^

 

気分だけでもひとあし早く秋を、と思い

ホットレモンティーを^^;

 

 

 

「クラッシックパンケーキ」  ¥700です。

 

11時、15時、18時の各時間帯に20食しかないプレミアムパンケーキほどではありませんが、

 

ふんわり感は味わえます。

 

 

 

たっぷりのメープルとホイップをかけていただきます。

 

ホイップはあとで鬼盛りにしてやんよ。

 

カロリーなんて気にしねぇ。

 

 

 

gramのパンケーキよりも美味しさが右に出るものはないでしょう。

 

というぐらい美味しい。

 

文句なしに大阪の人の心を虜にしてるんですねピンクハート

 

 

 

 

お次は「グラムフレンチトースト」  ¥800。

 

 

 

デニッシュを食べてるのかと思うくらいバターが効いてたな。

 

めちゃ美味いわ。これ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

      

はい。

お約束通り(誰もしてない)

 

鬼盛りのホイップクリーム。

 

このホイップの中にダイブしたい!と思うほど

美味しい。

 

こんなにモリモリとしたクリームやけど、

北海道ミルクのようなサッパリとした甘みのホイップでした。

 

思ったほどお腹にたまらなかったよ(笑)

 

あ、それとももう、自分のお腹が麻痺してるのか爆  笑

 

 

夏中食欲が衰えることなんてなかった私。

このまんま秋になるともっと食欲が増すな。

やばいわ。

だけど、秋って美味しいもんいっぱいですもんね^^

 

私の食欲の亢進は ほどほどでいいから、

息子よ、二学期になっても学習意欲絶やさんといてくれよ。

 

夏休み長くてたるんでんのと違う?^^

引き締めて行こうぜキラキラ

 

 

 

「gram 心斎橋本店」

 

住所:大阪市中央区心斎橋筋1丁目5-24

 

営業時間:11:00~22:00

 

不定休

 

gram→HPがご覧になれます。

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

どくしゃになってね!

 

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ  
 

  
 

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ    

食べログ グルメブログランキング

カフェ&パンケーキ gram 心斎橋本店カフェ / 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅
昼総合点★★★★ 4.0