ステーキハウス 神楽(Kagura) 三宮店♪ @神戸 | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[神楽] ブログ村キーワード

おはようございます、くりりんですニコニコ

 

 

三宮にある『ステーキハウス 神楽』で

記念日のお食事をしてきました。

 

 

夜に行くと、とっても雰囲気のあるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

記念日ということで・・・

「国産フィレディナー M 160g」¥4942にしました。

 

 

 

グラスワインを・・・

 

 

 

アートの綺麗な前菜です。

 

ミネストローネスープ。

 

 

焼き野菜と お豆腐です。

 

 

カウンター席で、目の前で担当のシェフが

豪快に焼いてくださいます。

 

 

これ、こんにゃくですが、お魚の形をしていてそれが、

シェフがポンっ!と飛ばして、この鉢の中にぽちょんとはまったというような演出をされました。

 

 

 

クリーミーなお豆腐。

 

 

サラダ。

 

 

 

山芋って焼いたらどうしてこんなに

こんがりして美味しいのでしょう。

 

 

これが、メインのフィレ160gだ!!

 

 

目の前でボお~!っと炎が!!

 

本当、パフォーマンスでも楽しませてくれます。

動画に出来なかったのが残念です^^;

 

 

 

お漬物。

 

 

 

もやしのソテー。

 

 

 

ミディアムレアでいただきました。

 

 

 

ガーリックもたっぷりと添えて・・・

 

冷めても柔らかくて、ジューシーなお肉。

お口のなかでとろけて

は~幸せラブ

 

 

お口直しにアイスと、

温かいお茶。

 

 

 

 

 

 

    

主役であるお肉は、言うまでもなく美味しかったですが、

他のコースメニューも、どれもオリジナリティで、

何より、目の前でパフォーマンスを繰り広げて次から次へと

楽しませてくれるシェフに魅了されました☆

 

気さくに話しかけてくださり、美味しくお食事を楽しめました^^

 

また行ってみたい店です。

 

 

「ステーキハウス 神楽 三宮店」

 

住所:兵庫県神戸市中央区磯上通り7-1-19

プログレス神戸7F

 

電話:078-221-2983

 

アクセス:神戸市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅

3番出口より徒歩3分

 

JR三宮駅より徒歩5分

 

営業時間:11:00~14;30

17:00~21:30

 

年中無休

 

ステーキハウス 神楽→HPがご覧になれます。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

夏休み真っただ中と思いきや、

もう折り返しになろうとしていますね。

 

高校生になって初めての夏休み。

英語や化学基礎などの講座をとっており、

ちょこちょこ学校へは出入りしたり、

あと、塾の夏期講習にも通い、息子は忙しくしています。

 

お盆が唯一ゆっくり出来るかな^^

 

盆過ぎたらまた、切り替えて頑張ってくれる・・・だろうね。

だろう(笑)

 

家では携帯ばっかりいじっていつ勉強してんだか、って心配ですが、

親が知らないところで頑張ってるのかもしれません・・・。

 

 

本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 

どくしゃになってね!

 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ    
 

    
 

主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ      

食べログ グルメブログランキング

神楽 三ノ宮店ステーキ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅
夜総合点★★★★ 4.8