ディズニーランド アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームの、ミッキー・クッキーサンドアイス ⑦ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ミッキー・クッキーサンドアイス] ブログ村キーワード


おはようございます、くりりんです


載せ忘れていたスイーツがありました^^;

(前回のお話は、30周年スーベニアカップ、プリン

アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームの、
「ミッキー・クッキーサンドアイス」  ¥300です。

販売場所は、一応、トゥーンタウンになってるのですが、

ワゴン販売になっていて、わりといたるところで見かけました。

お昼のパレードが始まる前に陣取っている状態で食べていて
ちょっぴり苦しい体勢なのですが・・・、

では、いただきま~す♪

         
やっぱりミッキーにいきなりかぶりつくのは、やるせないねえ^^;

だけど食べちゃった(´∀`)

このアイス、ずっと定番なのでしょうかね~
どうやら。。

食べてみた感想●

チョコチップ入りのアイスを挟んであるクッキー、

食感がサックリしてます♪

次にアイスですが、チョコチップのコリッとした食感も見逃せません。

アイスじゃなかったら、もしかするとかなり甘めの仕上がり
なのかもしれませんが、

アイスで凍っていたせいか、そんなに甘あまでないように
思いました。

美味しかったです



アウト・オブ・バウンズ・アイスクリーム


次回の旅行記では、夜のエレクトリカルパレードの様子を
アップする予定です♪

底冷えする中、指の感覚を無くしながらも撮影しました




本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね読者登録してね


    

アウト・オブ・バウンズ・アイスクリームアイスクリーム / ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーランド・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0