Bling(ブリング)様より、嬉しいプレゼント* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[QUOカード] ブログ村キーワード


女性ブロガーのためのモニターサイト「Bling」で、

ポイントが貯まりましたので、QUOカードを送っていただきました。
          
これは嬉しいお小遣い

ですが、

息子が4月から中学生になるにあたっていろいろと準備を
しないといけないので、そちらのほうで役立てたいと思います。


Bling様、このたびは有難うございました。


このブログの下のほうにいつも表示されるものが、
Blingのバナーです。(右サイドバーにもありますが)

もし、まだ会員でないかたがいらっしゃいましたら、
入会されてみてはいかがでしょう。

女性専用サイトですが、化粧品などがモニター出来たり、
広告の実績に応じて一定のポイントが貯まると、金券や商品券に交換
出来るので楽しみです♪


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね読者登録してね


ブログランキング・にほんブログ村へ