ディズニーランド フルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き vol.⑥ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[スーベニアカップ] ブログ村キーワード



こんにちは、くりりんです


ハングリーベア・レストランのカレーを食べた後、

案の定、甘いのもが欲しくなり(笑)

買いに行ったスイーツを紹介します♪

『フルーツとクレープのカスタードプリン、スーベニアカップ付き』

1個  ¥700です。

ワールドバザールに比較的近い「スウィートハート・カフェ」と
いうところで購入しました。


これは、ガイドブックを見ていたときから
目をつけていました(´∀`)

やっぱり、ディズニー30周年記念のデザートで
カップもめっちゃかわいいから買わなきゃね^^



プリンそのものは、このマグカップの内側に
プラスティックの容器に入っているので、
食べ終わったら、カップだけ綺麗な状態でそのまま
お持ち帰り出来ます

何年か前もここでミッキーのプリン買ったけど、内側に容器がついてなかったから、
プリン食べてもそのままだったからあとから洗って持って帰らないと
いけなかったような・・・。

容器がついてたらお持ち帰りも衛生的でいいよね^^

スーベニアカップというくらいなので、

やはり誰もが おみやげに持って帰りたいはず。

カップが割れないように、このような包むものも
いただけました。

こういった心配り、嬉しいです。

30周年アニバーサリーをうたったミッキーが

プリントされたホワイトチョコがトッピングされています♪


内側のプラスティック容器のみ手にとって・・・

カップの持ち手が30周年の「30」になってるのもおしゃれ♪

いただきま~す♪

流石にアニバーサリースイーツだからか、

これまで食べたディズニーランドのプリンよりもゴージャスだわ

食べてみた感想●

前に食べたプリンは、ほんとにツルンと、プリンだけだったんですが、

プリンの中に クレープとピーチも入ってたので
ビックリ


これは、これだけのお値段するわ~

だけどそれだけの価値はあると思います。

さらに食べ進めていくと、なめらかプリンが底まで続きました。

美味しかったです~

食べてる時も美味しく幸せで、あとあと持ち帰って
思い出にもなるプリン、最高です☆

スウィートハート・カフェ


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね読者登録してね


      

スウィートハート・カフェカフェ / 東京ディズニーランド・ステーション駅舞浜駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5