室蘭カレーラーメン 牡蠣フライ乗せ♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんです

先日調理してみた「室蘭カレーラーメン」に、息子のリクエストでカキフライを乗せてみました♪


        
今年の冬に情熱うどん讃州さんのかきフライカレーうどんを食べてそれが、美味しすぎたので、それをみんなが覚えていて、このカレーラーメンをしたときも「今度これにカキフライ入れて~」と息子にリクエストされていまして^^

やってみましたが、カキフライ乗せってラーメンにもよく合いました

カレーラーメンの濃厚な味わいにカキフライ、絶妙~♪

フライがべちゃってならないように一番上にこうやって乗せるのも、讃州さんのをパクってしまいました ごめんなさいっ。

あ~、室蘭カレーラーメンまた食べたいです。


本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


 ペタしてね読者登録してね