今更ですが・・・最後の月間段位アップ賞^^ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[月間段位アップ賞] ブログ村キーワード
Ameba人気ブログランキング
2012年12月度 月間段位アップ賞
「イヤーマフとパーカー / ゆきおとこ」






もう今年に入ってからも12日も過ぎて、鏡開きも「えべっさん」も終わりましたが、昨年12月度の月間段位アップ賞をいただきましたことを書きとめておきます。


この「月間段位アップ賞」、昨年12月をもって終了してしまったんですね・・・。

ランキングはそれほど意識していませんでしたが、たま~に貰えた時は ひそかにこれが励みになったりもしていたので残念です・・・。最後になっちゃったのね(ノω・、)


最後に段位アップ賞をいただけてよかったです。



私のブログに遊びにきてくださるみなさん、いつもありがとうございますニコニコ

これからもマイペース更新になりますが、今後ともよろしくお願いします♪




本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね




ブログランキング・にほんブログ村へ      主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村