小枝風チョコ&アーモンドクランチデニッシュ* ファミマ&森永小枝のコラボ^^ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

おはようございます、くりりんです

お気に入りのパンをアップします♪

       
ファミマ こだわりパン工房と森永小枝とのコラボ商品の、【小枝風チョコ&アーモンドクランチデニッシュ】を食べました♪

1ヶ月前の話ですが・・。

1個   ¥126。  

      
パンの説明については こちらのとおりです。

めちゃ手抜きなレポでスンマソン

       
袋から出した途端、チョコの香りが~

       
チョコ好きさんには堪らないかもね

      
ですが!!・・・めっちゃビジュアル悪いやんっ
切り方が悪いけど(・・;)

デニッシュなのでもっちり感はあります。

ただ、コーティングのチョコがボロボロこぼれまくってちょっと食べにくかったかな・・・。

だいぶん甘めだしね^^;

私的にはリピはないと思う(・Θ・;) って・・まだこの商品あるんかな。。

小枝とのコラボだし、期待は大きかった^^

他には同じ小枝とコラボのエクレア、クレープ・・・他にもまだあったかな。
それらは結構気に入りました^^





本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪

 
ペタしてね読者登録してね