七草粥☆ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[七草粥] ブログ村キーワード

こんばんは、くりりんです

日付が変わってしまいましたが・・、

                 

昨日、七草粥をしました。

      
ポケモンの名前は全て言えないけれど、春の七草の名前は全て覚えることが出来ました

って・・主婦なのに今頃確信してる場合と違うか・・。

ナズナ、セリ、ホトケノザ、ゴギョウ、ハコベラ、スズナ、スズシロ。

       
今年も無病息災を願って・・・。

ご馳走さまでした。

まあ、七草粥って子供には食べにくいのかな~。
今年も「玉子入れてや~」とリクエストされました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
冬休みも終わり、今日から新学期です。

冬休みが今年は長く感じました。
クリスマスや大晦日がもう、遠~いことのように思えます。

寒~いけれど(´・ω・`) 、もうこれから朝寝坊出来ないや^^
布団が恋しいけれど・・・・

よっしゃ~!今日からまた顔張る(ガンバル)ぞ~(≧▽≦)



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。
よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪
 
ペタしてね読者登録してね