セブンイレブンスイーツ ミニ丸かぶりロール* スイートな恵方巻は、いかが?^^ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[ミニ丸かぶりロール] ブログ村キーワード

こんにちは、くりりんですニコニコ


コンビニスイーツの記事です。


くりりんのLifeStyle

セブンイレブンのオリジナルスイーツ、ミニ丸かぶりロールを食べてみました♪


1本あたり¥240  238kcal。




くりりんのLifeStyle

こんなんして置いてあったら、ほんまにリアルな恵方巻きみたいやんにひひ


くりりんのLifeStyle

ロールケーキに海苔が巻いてあるの??って思うくらい海苔がリアルです!

くりりんのLifeStyle

海苔に見立ててあるのは、ブラックココアクレープで、しっとりとしたロールケーキの生地の中には、いちご、キーウィ、バナナが入っています。


口どけ滑らかなカスタードクリーム&ホイップクリームも入っています♪



くりりんのLifeStyle


パッケージに表記されていたものですが、図解でいくとこんなかんじ。。

                    くりりんのLifeStyle

崩したとたん、ビジュアルが悪くなりましたが、リアルに食べていくと本物の恵方巻きとは180℃も世界が違うんだ~、というのがよくわかります(笑)



もうすぐ、節分ですね。スイートな恵方巻きを食べて福をたくさん呼び込むのもいいかも~ニコニコ



セブンイレブン スイーツ ミニ丸かぶりロール →HPがご覧になれます。



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 スイーツブログへ        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ  
にほんブログ村