ケンタッキーフライドチキンの醤だれチキンサンド♪  コクがあってとてもジューシー | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[醤だれチキンサンド] ブログ村キーワード

こんにちは、くりりんですニコニコ


グルメの記事です。


くりりんのLifeStyle

ケンタッキーフライドチキンの、醤だれチキンサンドを食べました♪

最近、ファストフードでバーガーを食べ比べてるつもりはないけど、何故か気が付くとそんなかんじになってます。

どこのがどうだったか、さっさとレポしなきゃ、こんがらがってきそうw。




くりりんのLifeStyle


醤だれチキンサンドは、コチュジャンベースのたれがかかったチキンとレタス、マヨネーズを特製ピリ辛パンでサンドしてあります。


バンズ、よく見たらいかにもピリ辛やわ。


●食べてみた感想●

バンズ、見た目ほど辛くありません。「甘党の私には食べられへんのんと違うか」ということはありませんでした^^


もちっとした食感のバンズ、そして新鮮でシャキシャキのレタス、さらに、中のカリカリっ!としたチキンは最高でした!

コクもあってとてもジューシー!


濃厚な醤油だれのチキンでしたが、マヨネーズともよく調和していて、全体的にけっこうな美味しさに仕上がっていたと思います。



お値段は、¥390です。

 

寒~い毎日が続いてるこの時期、ほどよくパンチの利いたピリ辛な醤だれチキンサンド、ピッタリだと思います♪



なお、3月中旬までの限定商品なので、気になる方はお急ぎくださいねニコニコ



ケンタッキー 醤だれチキンサンド →HPがご覧になれます。



本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 グルメブログへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村