しゃんぴによんの石窯ラスク こがしバターラスク* | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!

[石窯ラスク] ブログ村キーワード







くりりんのLifeStyle くりりんのLifeStyle


こんにちは、くりりんですニコニコ


スイーツの紹介です。


しゃんぴによんの石窯ラスク こがしバターラスクを食べてみました♪





こがしバターラスクは、溶岩窯で焼かれていまして、石窯ラスクとも

呼ばれています。

シャンピニオンのラスク、パンは溶岩窯で、

焼きあげられることで、遠赤外線効果が有り、

ミネラル分が豊富に仕上がっていて、まさに健康志向

の方にはうってつけです。


私もこれを知って、とっても興味深かったなあニコニコ



                       くりりんのLifeStyle


素材にもこだわり、北海道産小麦、北海道バター

鹿児島産きび糖、沖縄の塩、静岡県柿田川湧水

自家製発酵種が、使われています。


お味のほうは・・・、


まずは、袋を開けたとたん、バターの香り、食べてみてもやはりバターの風味。


それに、サクッとした食感、香ばしい味わいが三拍子揃っていましたビックリマーク


とってもおいしいっす~ドキドキ


お値段のほうは、¥420です。


ホワイトデーの贈り物などにも、いかがでしょうか。

もし、気になる方、今ならまだ間に合うかも、です^^


ホワイトデーのプレゼントとしての贈り物以外でも、私ならこんなほどよい量で美味しさのラスクがあったらちょくちょく。。お茶うけとしてつまんでしまいますね~(笑)


       ↓





本日もご訪問、ランキングの応援ありがとうございます。

よろしければポチっと応援いただけましたら嬉しいです♪


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 スイーツブログへ   人気ブログランキングへ       主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
にほんブログ村