盛りガール始めました♪ | くりりんのLifeStyle

くりりんのLifeStyle

毎日を生き生きと過ごし、グルメなものや可愛いものetc・・楽しく紹介していきます♪ また、時折、息子や暮らしについても綴っている雑記帳のようで、やはり!グルメでスイーツな記事が濃厚なブログです!仲良くしていただければ嬉しいです♪よろしくお願いしま~す!



アメブロの「盛りガール」というゲームを始めました♪
ゲームの中で自分が、キャバ嬢になって、各店舗でいろんなタイプのお客と接待をし、キャバゴールドというゲーム内での通貨で、報酬がもらえる、というゲームが、盛りガールです。

私はリアルは、キャバ嬢の雰囲気なんてこれっぽっちもない、普通の清楚な主婦デス。(笑)

バーチャルで、普段じゃ到底経験することがないようなものを味わえるとは、なかなか楽しくて、ハマっちゃいそうです。。 ですが、なにかと最終的には課金にいきつかせようとするアメブロ。

自己コントロールしないと(汗)

コーデは結構楽しいけどね^^



よかったらポチっと応援お願いします♪


ペタしてね 読者登録してね



ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ
にほんブログ村