北海道弾丸旅行⑤ | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

ガラス越しの撮影会をしていましたが

 

一向に傘雨は止む気配なし・・・・

 

と言う事で

 

少し早めに夕食を食べる事にしました。

 

 

食べたのは・・・・

 

北海道といえば

 

松尾のジンギスカンでございます

 

 

ラム肉好きにはたまんないです。

 

ちょっと時間をずらしたので、

 

 
店内は空いていました。
 
夕食を食べ終わり、
 
もう少しガラス越しカメラ撮影会をしょうとしたら・・・

 
さっき迄の傘雨が止んでいる
 
急いで展望デッキに出ましたが、
 
だいぶ暗くなっていて、
 
私のカメラとレンズと腕では、
 
かなり厳しい撮影環境でしたが、
 
折角北海道に来たチャンスを
 
無駄にしたくなかったので頑張って
 
カメラ撮影してみました。
 
ノイズが多く汚い画像ですが
 
我慢して見て下さいね~~



















以上

北海道弾丸旅行の記事は終了です。


今迄の北海道弾丸旅行の記事は・・・