北海道弾丸旅行② | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

千歳空港に着いたら何か天気が怪しいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

昨日の夜にデータ放送でみたら

18時から雨の予想だったのに~~

今回北海道に来たのは、


Fビレッジに行く為です。

バスを待っている間に傘傘が降って来ましたえーんえーんえーんえーんえーん


こちらのバスでFビレッジに向かいます。


野球開催日ではないので、

ご覧のようにガラガラでした。

JAL側から何人か乗って来ました。


途中自衛隊基地の横を通ったら、

シグナスがいましたラブラブラブラブラブ


この看板を見ると

北海道に来たんだな~って思います。

50分位でエスコンドーム北海道に到着ラブラブラブラブラブ

デカイし綺麗で

今迄の野球場とは外観が全く違います。


エスコンに着いたら傘傘傘雨本降りガーンガーンガーンガーンガーン

新千歳空港で🌂傘買ってくればよかったえーんえーんえーんえーんえーん

とりあえず🌂傘がないので、

入り口迄ダッシュします。

バス停からは入口迄は

屋根など全くありませんでした。


近くのコカ・コーラゲートから中に入ります。


天井には・・・・


巨大なコカ・コーラの瓶の模型が・・・・


中に入ると直ぐにこの光景ですからね~~

本当にこれが野球場かと思ってしまいます。


☔が本降りなので、




球場の中を通りタワー11の入口に向かいます。


これがあの有名な

ダルビッシュと大谷翔平の壁画です。



フラッグシップストアで

ビニール傘を購入して、

タワー11の入口を見に行きます。



続きます。

北海道弾丸旅行の記事はこちらから・・・