北海道弾丸旅行① | Hybridのblog

Hybridのblog

飛行機写真や鉄道写真・旅行記・搭乗記録などを・・・
※写真は撮るのが好きなのですが上手くありませんので予めご了承下さい。

※突然の読者登録は承認致しておりませんので、
予めご了承下さい。

昨日は北海道に行って来ました。



プレミアムチェックインの工事が



昨日から始まり


不安だったのですが??



無事に庶民の憩いの場に到着



寛いでいると・・・・



58➡️63へ

何の為に北側のラウンジに来たの??

って感じですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

9カ月もANA様と疎遠になっていた

罰として受け入れましょう。


久々の搭乗に胸が高まります。


今回の✈️飛行機✈️は

青組さんの国内線のフラッグシップ

ボーイング787-10【JA984A】です。



ボーイングのシリアルプレート


搭乗前のお約束!!

安全のしおりの撮影も終わり

私の出発の準備完了です!!

今回私が座った席は・・・・・



下流国民の憧れブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

プレミアムクラスですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

このタイプの💺プレミアムシート💺

初搭乗だったのですが、

シート💺モニター📺️でけ~~って感じです。


16Lからの離陸

ロールスロイスと明らかに違う、

エンジン音が心地よいです。


シートベルトサインも消えて


朝食タイムです。


この日の食事はこんな感じです。

流石千歳便

あっという間に


着陸体制に入り


新千歳空港に到着です。


懐かしいようこそ北海道への看板


乗って来たJA984Aに別れを告げて






新千歳空港に到着です。

続きます!!