このゴロゴロ🍓🍊🍍フルーツティーめちゃ

🐴うま♥


呑み口♥型キャップなんです


この🌃夜、会う娘の分も買って🚃行きました

水曜日✨



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


この疲れは取れないのは?暑さのせい?!

0時👠から、7時 爆睡

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


昨日この試練は昇天試されてるのかガーンガーン

↑色々


と思う瞬間があって凹む

超えられなかったことがまた来るみたいな笑い泣き


さて、都会を満喫した日、


美術館💍💕



ブックカフェ☕📙


産婦人科からの〜🏥



ぽってりフラワーぽってりフラワー実は最終目的は

大学🏫終わりの娘と待ち合わせ🚄


ある用事アセアセアセアセリベンジ 数日前もきたよねえー


とりあえず百貨店 ⌚時間がったので、まだ



高層ビル🏢を前にーーーー!!

ソファーで休憩アセアセアセアセ 


ボーーーーーっと👩こんな高いのね


👣すでに1万歩は超えていた(汗)

惣菜重いし、なんか今日は用事で、夜ご飯食べて帰れないとライン🟩来たので、買っときました


夜ご飯は作ってきたが、娘のはなかったからガーン


その後前回同様、ハーブティー試飲して爆笑



店員さんがお話してて、接客されないパターン✌✨👩 また。


買う気で行きましたが、雰囲気的に〜帰った


その後🚻へ


あとなにしたっけーーー時間ヤバいと


本日は違う売り場へ爆笑爆笑



はい昇天昇天昇天7億💴出てます


次は私👩 いやあなたかも魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


能登の復興くじを購入星星

寄付に役立てば〜


宝くじの収益で桜の🌲とかも植えられてます🌸


そしてここで気づく、仕事&プライベート📱共にびっくりマーク充電一桁ガーンガーン

ガーンガーンガーンガーン


やばい


娘とおちあい目的へ🚄

👩わぁーーぴよりん🐤めっちゃ並んでるわ




注意娘、🐤🐤🐤興味なしびっくりびっくりびっくり 世代??

ずんずん歩き👣


もう、足と荷物の肩ピリピリピリピリ

娘もパソコン💻やらで荷物重い


目的を果たして、👧🏢〇〇に行きたい

ガーンさっきいたほうじゃん


👧荷物預かってて一人でいってくる

ガーンガーンガーン


えっ、👩置いてきぼり そして重いガーンガーンガーン

トイレ行きたい🚻


なら〇〇薬屋で待ってる

乗るバス〇〇分ねー


🖐

私は地下の薬屋の壁に持たれ荷物置いて待つ👩


⌚バスの時間経過物申す物申す物申す来ない💢


地下のためすごい人びっくりびっくり

横にギャル二人、しゃがみ込む髪の🟩緑男しゃがみ込むガーンガーン


おばちゃんカツアゲされんよな←心の声👩


旗から見たら、なんか4人で待ってるような感じになってる爆笑爆笑


おばちゃん👩 緑👨、ギャル二人👧👧

「おそくねー」と口々に


👩私も思うわよーー 心の声


とにかく📱の充電がないので🟥

連絡もなく、途中もう少しいてもいい?ライン🟩

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いいけど〇〇に来て、充電ない🟥


とりあえず気まずいので、端に場所変えて

1時間経過ガーンガーンガーンガーン


もう疲労 マックスゲローゲローゲローゲロー


するととこにいる🟩

えっ、

ライン🟩📱 充電がない🟥


どーーやら同じくすりや場所違いにいる魂


今にも携帯切れる🟥

いる場所写メ📷💕 ここよ


どーにかわかったらしく、文句言われた

思ってた場所が違った 地上??!!


もし充電切れたら、会えなかったえーんえーんえーん


そして重い荷物持ち、帰途へ🚃


それより🐷腹減って19時過ぎ

最寄り駅で食べたかったが


夜、出かけるらしいガーンガーンガーンガーンガーンガーン

🙅‍♀🙅‍♀


もう帰りは優先席に座らせてもらいました

m(_ _)m✨


 

 


待ち時間に、上のフルーツティー🍓🍍のフルーツを出して食べてたわ笑笑


そんなんで帰って速攻作ったシチューやらポテサラ食べて


娘は出かけて〜行きました。。

さらに、ラインで🟩、鍵🔑ないけど12時過ぎるごめんね

ガーンガーンガーンガーン

鍵おいていくの、常習ですね 寝れませんかな私👩


もう🐮最後の最後までぐったりえーえー

そんなんで、1万9000歩ほど歩きました


ちゃんちゃん🎉


ほんといかに📱何だなーと思いました

昔は、あの人混みでも携帯なかったんだーと思ったり

ポケベル??笑笑


とりあえず娘と再会できて奇跡的でした爆笑爆笑


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート