いちご狩り🍓❌

昨日のブックカフェで、栽培されてました🌿

※食べれません


可愛い♥♥



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


朝、重い腰を上げ、びんかんを捨てに行き〜🐷

高齢の、恒例の父とランチ&買い物


行くはずのお店 定休日ガーン

何十年ぶりに来ましたガーンガーン


なので違うとこで、WiFi使えれるので投稿してます

父は🚻長いぞー お決まりの笑い泣き笑い泣き


昨日行った、満足のブックカフェ📗






🍓コーナーラブラブラブ


会議室 こちらは予約制✨



🌲公園の緑を見れて、緑のテーブル🟩に、緑のライト電球
ちなみにママたぅラッキーカラーグリーンハートグリーンハートグリーン

このお椅子に、ワープして読んだのは、また、頭の良い人の話し方
あと、自分を喜ばせる👩

これで最後に、人は楽しむために生きてるのではない 宿命を生きている👶

心にズシッと落ちました〜


めちゃカワイイ 欲しいです電球電球


壁に何故か爆笑爆笑🍤


🍤 えびふりゃーー笑笑


元の席に戻り


このクッションね 寝れるソファー(笑)

アイス珈琲頂き、次は
お✿花と喫茶店の甘味📗


藤🟣


これは地元か載ってまし

そう皆さんも御存知の、あそこ♥


ラベンダー🟪



あと、梅🩷🩷



最後は世界の癒やしのサウナ🌊🟦
大満足の90分⌚でした~


外に出て、次目指したのは💍ダッシュダッシュ


ではでは行きたくないてす

お昼寝したい大あくび大あくび


お仕事です物申す物申す物申す


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート