🟩これなーんだ ♡が書かれたうすーーく

ソウル SOUL 📕です✨


好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デカプリオのロミオアンドジュリエットはビデオ時代買ったかな

📼ご存知ですか爆笑

🚗のシーンの音符が良くてサントラもかった
デカさんカッコ良かったー♥💋
おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

色々つかれた昨日、本日お仕事どーすんだびっくりマーク
休む選択肢はありませんガーンガーン

ぐったりですが、2万歩弱歩き👣🗼


帰宅後遊びに行った娘
🔑置いてく常習🏠❌

目にミントを塗りキョロキョロキョロキョロぱっちり👩嘘です
一時にはねれたわ(:3[▓▓]

そんな娘の待ち時間 昨日はランチがてら
本の喫茶店へ

お金をお支払いして、📕読み放題と、ランチナイフとフォーク
ときどきドキドキドキドキドキドキ


🟩の棚ブースは販売のみ📕


まずは、飲み物を選びます☕


いい席トッピ
まるでスパのようなくつろぎ


寝てみたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
離れたときにカップルしかいなかった


アイスコーヒーも、☕も、ノンカフェと2種類ありました
ミント&緑茶ハーブティー

頼んだランチが出来るまで本を探そう
レッツ👩📗


まずはお手荒化に〜SKE48さんの?食べ物📗
この頃YouTube見ます メンタリスト👨DAIGOさん

話し方は今からでも遅くない物申す確かに
👩向上したいです💋


可愛いカステラの袋と📷💕
週替りパスタ 海老クリームと🥗


ササッと食べて✌✨
美味しゅうございました〜てへぺろ

もうくつろぎ感がやばい🐑


次はさらっと読める系 銭湯🔥
サ活👩としてはこのコーナー顔見 何冊もあり


あとはどちらも行った🛩韓国&台湾🍍
旅本📗
街が変わりすぎててびっくり
オシャレ感

い、行きたい🛩ですまた♥


お茶追加コップ カップが、オサレ✨
右のナンだと思います?
シャンパンと🍓のハーブティー🌿✿
🙆‍♀キューンキューン



 

そうこの韓国の本に



アイロンワッペンキーホルダー バカ高いびっくり

前作ったよね笑笑


韓国好きね♥




そして今度は扉付きルームへ



社長っぽく ハイ📷💕


げっ、哲学とかすべて👩関係なく退散ダッシュダッシュ
爆笑爆笑爆笑
難しいわ
社長椅子風で📷💕


台湾🇹🇭の本で

どこかにていて
心近くに感じていた
台湾の人々

ただ近いだけじゃなくて見習いたい

私も台湾のお茶会で知り合った台湾の方います
今は国に帰ってしまい

会いたくなりました💕
フレンドリーですが、心を持った女性
熱く、違うことは違うとはっきりいいます

なぜ独身なんだ笑笑

と、1時間半楽しんだのですが
後半戦へ続きますアセアセアセアセ    長っ爆笑


 

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート