おはようございます〜ニコニコニコニコ☀☀


朝から、とうとうママたぅ頭、狂ったと思われるタイトル失礼します笑


昨晩どうしても、ブログ投稿したかったのに、疲れて寝てしまいました大あくび大あくび大あくび


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


やっぱり、電車🚅とか乗り継いだり、ショッピングすると、楽しいけど、体力使いますし、何より暑すぎましたーー🧊お仕事してる方、ほんとにお疲れさまです✨


では、昨日のびっくりしたびっくりびっくりそしてハートハート話をお話したいです〜


 ピンクハート願いが叶うなら✨韓国人になりたいダウンダウン




朝から旦那氏と、大事なようじで、お出かけしました。

メンマづくしのラーメンを食べる前に、えラブラブラブラブ

 



韓国🇰🇷ショップ発見👀👀しかも、コンビニ風

韓国で行ったコンビニの、新しい系✨


もう行きたいと言うと、時間もないし、食べて🇰🇷用事済ませてからびっくりマークと約束✨


用事を済ませたら、まずは、お決まりの、リサイクルショップラブラブ


また、商品はブログ、投稿したいですウインク、9点😎1300円でゲット💴


会計の時、旦那氏、逃げたムカムカムカムカむかつきむかつき

ムカつく!自腹したよガーンガーン


ママたぅ、イニシャルの、ピンクのお茶碗と

服〜ブランドカットソー150円など


その棚にめちゃくちゃ可愛いTシャツが、かかってたけど、札がなく、店員さんにお聞きしたら👂、900円と笑いながら爆笑言われた、混ざってたみたい?


高いので〜、やめます笑笑


あと、🟠オレンジサングス😎は、不眠のために持ってるので、おしゃれメガネ購入✨✌


※オレンジのサングラスを寝る前にかけると、不眠が快方へ(笑)嘘のようなお話✨


いよいよ、韓国🇰🇷コンビニダッシュダッシュGO



窓ガラスに、ママたぅ映り込み、修正笑

もう店入る前から興奮、可愛すぎるよイエローハート



中に、入ったら、もっとやばかったーー
「アニョハセヨ🇰🇷」って、店員さん照れ

見たことないんだけどびっくりマークこの商品もあの商品もアップアップ
すぐ、かご持ちましたキューンキューン
ラーメンは多すぎて、全て唐辛子🔴マーク付き

子供も食べれるように、辛子なしで、ちゃんぽんが珍しいから買ったし、チーズ🧀麺も買いました
どれも食べるのが、楽しみ✨


店内はら韓国🇰🇷で行ったのより、綺麗でしたし、奥には、イートインがありますデレデレデレデレ

もう、物色が止まらないラブラブラブ
お菓子も充実 どれもパケ買いしそうです🇰🇷🍭


だしとのり🇰🇷ダシダは有名だけど、今回はいりこ🐟
お味噌汁に入れようかな


旦那氏がそんなに買わなくていいんじゃない!?って言うからむかつき
えっガーンガーンガーンとりあえずセーブしました。

のと乾いたから、昨日🍉スイカ味飲んだから、私は、今日は、レモンエードブルー🔵🍋
旦那氏に
🍋 は、普通だから🍉勧めたけど〜笑。。マスカットも美味しそうでした

実入りの缶もあったし、飲み物も充実✌


これ、瓶の形なのに、あけぐちは、缶✨🇰🇷あるある



あと、買いたかったのに、買わなかった後悔悔品☕
ダルゴナコーヒー


これは、飴みたいのを溶かして飲みます、種類もありましたキラキラ


宇宙グミじゃないよ、ゴーストグミ👻👻☠☠

隅から隅まで物色 完了∠(`・ω・´)グッグッグッ
いざお会計💴

イートインするので、トッポキ頼むも、今日はなく
ホットク頼みました〜

種類も豊富で、ラーメンもその場で🍜作れます



ホットク焼いてもらってる間に炎炎

男性👨店長さんとお話✌もちろん🇰🇷韓国の方

「ママたぅ韓国に仕事で仕入れ行った日は熱くて熱中症になりかけました〜」

韓国は暑いときは、ホントアツイデス

「東大門や南大門歩き回ったし」と韓国情報の交換と、このお店のことなどたくさんお話して〰✨

本題笑笑

ママたぅ、ソ・イングク♥さん、大、大大好きなんですーーーーーーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート

初めはインドーネーション的に伝わらなかったびっくりびっくり

そしたら
「ソ・イングクね」って、縮小されて(笑)
あっ、ソ・イングク、ソ・イングクってわかってもらえー
ソウナンですか〜笑い泣きって、アルバム出た話や、韓国コロナで、ファンミーティングの影響やら色々、初めて、韓国の方と話せて楽しかったですてへぺろてへぺろ

夢の時間✨✨しかも男性と、ソ・イングクさんについてお話できた✌ラブラブラブ
 
🇰🇷韓国🛩仕入れ行きました✌シャネルVIP席へゴーダウンダウン




ホットクを旦那氏と、半分個ハートブレイクして乾杯🍻
これは、シナモンが効いた、あんドーナッツみたい
うん、韓国🇰🇷と同じ味、当たり前ですね笑

大きな、画面を見てると、やだやだ、好きな女優さんの映画のPV流れてる📺

チョン・ジヒョンさんブルーハーツの、✨星から来たあなた✨
お相手の、キム・スヒョンさんもラブラブ


このドラマは、ファンタジーロマンスなんですが、笑えて泣けますえーん。すごくいいです星

 イエローハートベスト5に入ります照れダウンダウン




しばらく、旦那氏と談笑してて、
ペチャクチャペチャクチャ

グリーンハーツグリーンハーツと〜運命のときキューンキューン
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
な、な、な、なんでーーーーーキューンキューン


突然画面にソ・イングク♥さん、登場クラッカークラッカー素敵な音楽と共にラブラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ


接客中の店長さんも来てくれて
「ソ・イングク、デテル、偶然ジャーーン」🇰🇷って

でも、このドラマまだ、ママたぅ、見れてないえーん
「コレ、オモシロイヨ」🇰🇷

見、見、見てるのピリピリピリピリ店長さんに笑笑ドラマを✨

ソイング👨、昔は人気なかったよ、1996?7で人気が出たと教えてくれて👂

負けじと、ちょっと太ってて、ダイエットして🐷痩せて、その後、ドラマで、💋キス職人、ソ・イングクさんに♥なったんですよーとアピール✌(笑)



やばい💋💋ラブラブ


鼻高過ぎ、シュッとしてるラブラブ


きゃー半笑い笑笑ラブラブ


これ、最高クラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブ愛愛愛
もう壊れた魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける     チーーン昇天昇天


相手の女優さんも可愛い♥パク・ボヨンさん💝
いやー幸せすぎる時間でした愛愛ラブラブラブラブ

店長さんに、また来ますね〜とお約束して🖐照れ
※ジュースの器は、貯金箱にするので持ち帰り✌

帰りのお店で、七夕🎋にお願い事は、モチのロンラブ


目指せ、ファンミーティングピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート大阪🚄ダッシュダッシュダッシュ


願えば叶う♥

ここまで、ちょっと、やばめな投稿お読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

本日は、市役所と、娘の通帳開設にダッシュダッシュ
🏦バイト先で必要らしく、なぜか、私、娘に、切れられたガーンガーン
JK怖いです真顔真顔