アンスリューム 久々見たかも

病院で🏥



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


こ、腰、あ、👣足

いつも言ってるー👩アセアセアセアセ


色々あり?バス停も遠く🚌

本日19000歩 🎉達成


なぜ🐷 🐷痩せないの?!

そしてめっちゃ暑くて🔥

ダイソーでサンリオボディーシート

冷感🧊買いましたよ


 

 

 

 

コーデネイトは 相変わらずのレースのお袖♥ラブ



これすごいの、紺のレース、ニットレース、そして⬛レースとダブル・ダブル レース

大は小を兼ねる爆笑爆笑?違う??


緑の🟩お椅子に〜


今日は全身黒系、まだ細く見えた🐷

そしてこのバレーシューズ


2年前から仕事復帰して、ともに苦労??👟

会議に履いたり🚃

もう気づけばボロボロ


同じの買ったので、今日で使用納めに

感謝して✨✨


最後に二万歩近く ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会議でないのに時計の気分⌚



なぜなら掃除して出てきた笑笑⌚⌚


そして👋手黒い😱 お嫁に行けないガーンガーン


産婦人科は、問題なく



そう、あまりのお疲れ❌

友達にライン🟩したが


今日はエコー内診 下🩲


何を思ったか上も脱ぎそうに酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そう温泉のクセで、着脱👚早いです


良かった、看護師さん見て全裸女ビビるよね

胸もエコーされてしまう笑笑


※下半身からはカーテンで仕切り

なので👨‍⚕先生は気づかないか笑い泣き笑い泣き


まーーいつも言うけど内診いやです

子供二人産んでもいやです❌


椅子自動でなく、足を乗せるタイプ

わかる方はわかる笑い泣き笑い泣き


イケオジダシ 素敵な紳士な先生👨

そしたらなぜか💻フリーズ


私の予約を入れたがってないわけじゃないと言われ爆笑爆笑


笑うしかない笑ニコニコニコニコ 次はなんとか8月です🏥💊


そして🚃にゆらゆら〜またゆらゆら🚃

都会へ

夜は娘と待ち合わせで🏢


ひとり時間を潰しました✌✨

まず♥🐶カステラ



工場キッチン 手作り〜


可愛いワン♥


カステラにも刻印が🐶


お安め、切端カステラ🐶♥
実家と2つ🎁


そして🍦が、本日半額

そう、カステラアイス


底にもカステラ✌✨ラッキーラブラブ

濃厚で美味しかった🐮


 

 

とりあえず、その後ホントは夜ご飯も食べす

娘の用事もあり早く帰るはずが


20時帰宅ガーンガーン🏠


疲れました照れ照れ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート