音符自転車こいで、海を見に行こ 
           Byジュディマリ
元気な一曲💪✨

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何歳だろー倒れてもおこして、母が負けん気が強かったと
小さい頃それは、それはおとなしい子で👧

意外な一面爆笑爆笑
今は、ストライダーというのを息子も乗せてたので早いですよね 上達

お孫さんにも🎁🙆‍♀
おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

体がだるい 暑い アセアセアセアセ昨日とうって代わり
寒い🧊🐧

昨晩はナイフとフォーク


また、パワーを💪✨
結局にんにく🧄摂取

牛角びっくびっくりマークびっくりマーク


あと、大きな🍄しいたけに
チーズアンド醤油♥

チキンナゲットをオーブンの🔥グリルで焼くと🙆‍♀カリカリ


おとは、ハム、かまぼこ💕🩷ピンクサラド🥗
ドレッシングは ピエトログリーン


 

あと適当

私は、オイコスセットを購入


 に、生ブルーベリー

 

 

 

 

これが美味しくて🙆‍♀ブルーハートブルーハート



ドーナッツピンクドーナツ


本日は産婦人科💊

内診が、とーーーてもいやてすがガーンガーンガーン

頑張って

その後は楽しみたいと思います✨🚃





本日お休み✌✨


気温差激しいので体調気をつけて下さい♥


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート