7777💕 エンジェルナンバー星星



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はぐったり いつもぐったり


パワーも💪👩チャージして



🥟🥟♥

でも、久々👴邪魔入るもお昼寝できた✌✨


少し楽✨💪


この小さな幸せ🍀噛みしめて🦷


そして仕事で朝一番に

えっおねがいおねがいおねがい


車のナンバー 77.77🚗 見たよラブラブ

高級車


めちゃついてる ツイてる✊


ナンバーお金払うし、中々取れないかも

👏✨ すごい ラッキーすぎた


その後、別にてへぺろいいことはなかったけどーー

また、おばちゃんに話しかけられたり


スーパーの自転車置き場で仕事の電話してたら📱


おばちゃんが、何度も言っている!!!!

自転車かごにかけていといた、カーデガンなくなったガーンガーン


もう一人の電チャリの70代ぐらいの方と

3人

みんな、でんチャリで立ち話爆笑爆笑


👩サービスカウンターに言ったら?良く来るからあったら取っといてくれるらしいスター


まってった?盗まれた?謎


結構盗難もありますし、私はこの間カラスに🍓やられ、ませんでしたが、カラスが


🍓は食べなかった笑笑


👵えっ、あんな美味しいの食べないの🍓


👩えっガーンガーンそこ

でも、家庭菜園の🍅は、やられるらしい


カラスめっ物申す物申す🐦‍⬛❌


そしたらあなた仕事中?格好指摘され

👵ご苦労さまーー


お別れしました爆笑爆笑爆笑🖐



そう、今日いつものらリーボック👟洗ったので魂魂

久々

息子っちとおソロの

ワークマン  おNEWです♥

私のほうがいつの間にかサイズ小さく✨👨


めちゃ安てす 千円くらいかな


 

 

 

友達が働いてるので、そろそろそ…ろ顔出して

前回は父のパンツも買ったんだ✨


安くていいものを🙆‍♀



明日はお休み

産婦人科🏥ガーンガーンガーン いやっ


でもその後また都会🏢🚃に行かねばでーー👣

一万歩ですよアセアセアセアセ


頭も痛い本日でしたーー大あくび大あくび大あくび


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 


jote Web Store