朝は台湾の思い出
パイナップル🍍ケーキ

結構どこも高くて〜はパサパサしてたり
コストコも意外とお高め

これ美味しかった✨

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卒業式の日 先生にママたぅさんの足🐷
カモシカの〜ようだね

✌あらラブラブ 女の担任

そして4年生で転校してきた私と親友になってくれた、親友と出会う

お互いおばちゃーんになるとは👨👧
2児のママ

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

非常に眠いzzzzzzzzz
そして体力の無さを感じます

きっとこの暑さだよね☀

ということで、仕事中いや、、朝から決めていたところへ
ランチ♥

🥟は色々好き 宇都宮にも友達いる💕


混むのわかっているので、はやめに
テーブル席へ 荷物多くてアセアセアセアセ


ポイントスタンプカード💳

隣に独身男性ガーンガーンまーーいいかな

いやー迷う 値段と内容とびっくりびっくり

決めたわ🐷 豚?が酢豚👩🙆‍♀


じゃーーーんラブラブラブ


🍍好きですがじゃがいもーー


餃子はにんにく🧄ときめてたが
明日、産婦人科🏥

関係あるかわかりませんが一応ゼロ
生姜餃子🥟でお願いしました🙏

いやーー多いな🍚と思いながら完食ですよ笑笑
流石に最後はきつかったーー

ぽんぼこりーーん

娘と息子にお持ち帰りは🥟と、唐揚げ

あと謎は厨房、中国人?
言葉が行き交うが
今日は注文通すの日本人🇯🇵爆笑爆笑

「ネギ抜きチャーハン?」←そんなの出来るのびっくり
〜〜
〜〜
わかりやすく言うと、チャーハンと、、

結果どーやら日本語が通じない店員さんもいるみたい

とーーでもいいニコニコニコニコ

お会計をしてびっくりびっくりまたまたびっくり
前のお椅子
ガーンガーン


リニューアル星星星そりゃ赤字でないはず


心の声が届いて何より照れ照れ照れ

えーー色塗り直しだけではないよね&張替え
大きな代わりはないわ(笑)


その後帰ると、坂で自転車のブレーキきかず焦る
左見てもらおう
朝フラフラ運転してたらおじさんに、睨まれたしね

昨日言ってた、安全運転🚲🚗

あーー頭痛く寝てたら父に起こされ💢📞
も~~さーその話昨日終わったよね

ブチギレ

では洗濯干します

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


🥟

 

 

 

 

🍍