本当は〜このような夜桜🌸見るはずが

暗くなる前に帰るというガーンガーン



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日は晴天🟦🌸 お花見も多そうですね

私は👩お仕事ですガーンガーン


昨日は桜を満喫



記念にツーショットを昨年同様📷💕


😎地鶏は、自撮りは嫌だと〜🙅‍♂

逃げるダッシュダッシュ🐷


そーはさせずとりあえず パシャリ



いつも何故か、お花🌸見♥は、

ショルダー

オソロびっくりびっくり


その幼稚園バック👜何と聞いたらアルマーニらしい爆笑爆笑爆笑


 


 

私は、russet♥

 

 

 

その後はお買い物して、暗くなったよね🌃

今でしょ🌸電球電球 Lighting


😎また戻ればー 入園は免除だが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きつい🧍


今宵の夜ご飯は行きたかった、昔仕事の社長とかと👗アパレル時代行った時は居酒屋だったところ


店内は〜華金✨ これから混むであろう

外の見えるカウンター席に通される🍺



歩いて🔥🔥暑いので🐷
脱ぐよね笑笑



相変わらず😎📱に無理中な人💢

会話はないんかーーぃ


一人餃子の🥟タレを調合ニヤリニヤリニヤリニヤリ


そしたら😎俺のも作ってよーと

注意出た 自己中ヤ◯ー💢


本来は作りますよ、でも柚子🟢こしょうとの割り合いが書いてあったから

自分がいいかなーと←気を使える👩女



飲み物は、私はコーラー

😎 また顔に似合わず ゆずはちみつ🍯サワー

ガーンガーン


店員さんが二人の為しばらくまち

暇だし 喋らんし😎📱


パシャリ📷💕



そしてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



😎の担々麺

私、ちゃんぽん🍜のセット🥟餃子


こちらは、しそ🌿餃子 ゴマダレでラブラブ
🍚は、半分個


ちゃんぽん もやしイエローハートイエローハートたーーっぷり
美味しいですスープ エビに、ホタテ🦑も入ってた✨


😎が追加 ゆずポン酢なんちゃら〜


そして、👩担々麺食べてみたいーーなぁー


😎えっ、汁たけなら

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

耳を疑う👂


麺はもってかないで、、と〜聞こえた気がする滝汗滝汗


ちゃんぽんスープいる?

😎いらない←あまりすきでないから笑い泣き笑い泣き


とりあえず一口貰うと🌶辛かった


後ろの三人組がゴルフで盛り上がっていた


退店してどー言う関係か😎と話した

😎は、ゴルフ仲間だろ!!

👩でもさー女一人で夫婦でないし


と、どーでもいい話をしてました✨アセアセアセアセ


このお店 🍠も熱かった笑笑



紅はるか♥


お腹いっぱいでした また今度🍠

🥟も、麺も美味しかったです照れ照れ


まー喧嘩しながらも桜ついてきてくれたことには感謝

9000歩歩き、🏠帰りぐったりでした


ちなみに朝友達からライン🟩

今日の夜なら行けるよ笑い泣き笑い泣き 無理やー


🌸🌸

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート