🟡可愛いイエローハートイエローハート オハナ


▼4月のあなたはシルバーランクでした


昔はシャネルリングなど、シルバーが好き♥

でしたが〜

年とともに、ゴールド💍もありよね


 

 

 

マダム感✨✨👩


そして今、金めちゃ高く売れるわ


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はダラダラしてた割に、5000歩歩いてた👣




疲れたと思ったアセアセアセアセ


+電チャリ🚲走行距離


この頃運転🚙に物申したい物申す物申す

歩行者優先よね


この間青のスポーツカー右折してきて、私🚲わたってるのに

見えてて威圧

💢ぎり止まり 思わず言ったよね


👩「危ないわ💢」


結構このシーンあって、車の方も焦るのか、見落としてる時ありますね

とまれマーク🔺止まらずとか🙅‍♀

注意コンビニの入口も、気をつけてくださいね


横断歩道で待ってるも、ビュンビューん素通り🚙


運転マナー怖い地域と言われてますが魂魂

運転してるときはどーだろグラサン


あおられた昔🚗 赤い車は〜👩🕶ブイブイ


私は結構譲ります

ありがとう電球ランプされて 嬉しく照れ照れ

昔はなかった?教習所でも認められてないとか


ハザードピカピカ✨


私👋と、ダブルでやっちゃっう爆笑爆笑爆笑


さてそんな安全運転で、今日はしまむらにも

別に目的はなかったんだけど👗



なにこれーキューンキューンキューン
キュンが止まらない

先程買ったばかりだが
えーーーキットカットとのコラボ🍪
たまらん酔っ払い酔っ払い酔っ払い ほすぃドキドキドキドキドキドキ

でも、手が出なかった1900円くらい
右のはロングクッションね♥

我慢✨✨


キティーちゃん(=^・^=)♥
セリア

息子のTシャツ⬛ 690円
靴下 脱げるやつクール🟦 390円
👩 🩲笑笑 お値段🤫 激安🔺

購入✌✨


帰りにお疲れ
乾杯🍻

息子にお土産 レアよ🎉
私はこれまたレア🍌☕


昨日は、これ食べた
🍈🍉バー のメロン

スイカなくなってたわ爆笑爆笑

あっ、夜ご飯は、ブロック肉🐷


圧力鍋で🔥🔥 時短⌚
ちちんぷい

🧙‍♀🧹


星星星スペアリブが?角煮
ネギ🟢と美味しかったです

息子は汁を🍚にラブラブラブかけるよねーー
www


今日も1日お疲れ様でしたアセアセアセアセ

ぐったり(:3[▓▓]


娘が帰らない

🔑

寝れない🏠


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート