おーー芸術美術館✨

むかーーーししかいってないかもびっくりびっくり



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


だめだ、疲れマックス❌💪✨


まず♥産婦人科🏥




BOOKカフェ📙



今日も無事お仕事こなし、汗だく帰宅アセアセアセアセ

暑かった☀ 昨日より〜


昨日は楽しんだあと上矢印上矢印〜本当の目的へ

更に目的は夕方の娘との約束でしたが〜その前にキューンキューン



ちょっと入るのに迷う

こちらの🗼周辺は、庭🙆‍♀

まかせて🖐ですが


美術館周りは坂、アンド階段

そしてだーーれもいない爆笑爆笑 なぜ


友達と実は先日遊んだときにこの話題

会社で、チケット回ってきたが違う方へ💳


私と行けば手帳で📙結構色々無料なのですが

今回、私のみが半額💕✌✨👩

ごめんね🙏

ということで一人でーーGО🖼しました


結構ほかも行きたい子いて💍人気よ


上の階までエレベーターで、

そして、チケットを買わせてもらい



パシャリ📷🍓💍


そうジュエリー展です


20代の時、ブランド販売員でしたので👩

興味もあり、知らないこともありました


そう、CHANELや、クリスチャンティーオールの世界へおすましペガサスおすましペガサス


ご案内します

※シャネルは撮影❌ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コスチュームジュエリー💍🪷


いきなりインパクト ダイヤモンドと、ダミーを合わせたココ・シャネル

スーツも飾られていて、ツイードの高級感は昔も変わらずでしたが、な、なんと昔はボタン
シャネルのマークでなかったびっくりびっくり


🟩可愛いグリーンハートグリーンハート


🍀


そしてCHANELと言えば、カメリア
指輪💍ブローチの椿🔴モチーフ

可愛いですよね 永遠に♥


これが昔のディーオールの瓶
アンティーク感満載✨


ディオールはネックレス多数
香水
持っていましたが、なんかデザインわかる気がします


結構ごっついのが好きで、👩鎖っぽいのも
重いんですが
クリスチャンのCマークがゆらゆら揺れてキューンキューン可愛かった
私はシルバー派でしたね


これは何だっけ〜✨


他の絵画展もあり

おまけ

👩私ではないです爆笑爆笑


シマウマ🦓がかっこいいラブラブ

なんか後ろが♥に見えるのは私だけ笑い泣き笑い泣き


男性が一人でみてらして、すきなのかな?と思ったり←ジュエリーもね


他も📷❌のとても良い作品に魅了されました✨


帰りは百貨店にも寄り、偶然シャネルとディオール



中は入りませんでした


やはりブランドはいい 楽しい💍

また、販売もいいかも💕


と思った昨日


父に今日ランチで美術館いってきた話をしたら、

👴買ってきたのか

ガーンガーン買えねーし 金ねーし爆笑爆笑


売り物じゃなーーーい


昔、社割りで買った私もCHANELありました

売ってしまったんですが


イヤリング思いっきりピリピリ耳痛い パッチンタイプガーンガーン



アンティークっぽくなってますが

実は錆びた


シャネルメッキも多いんです

結婚指輪は、ペアで私はダイヤ入りにしました💍

今思えば旦那氏はえーCHANELでなくても良かったもやもやもやもや


このあとは🚃で娘の元へ向かいました🚄

ぐったりでしたが、更に事件がピリピリピリピリ


また投稿します泣き笑い泣き笑い


ここまでお読みくださりありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート