朝ご飯 抹茶ベーグル🟢
この間都会に出て、好きなベーグルベーグルキョロキョロ
お高めでやめて、地元のパン屋のおつとめ品✨

ヨーグルトは、フルーツポンチ🍇🍊

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんか平成の称号✨が決まったときが、子供ながらに印象的


「平成です」

あのおじさんの顔覚えてる笑

娘も息子も知らないかもなーびっくりびっくり

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

今日は午後から、前回取得した認定の、同窓会おねがい
来月だったピリピリピリピリセーフ




昨日夜ご飯を作り 前日に気合を入れるために、エプロン購入しましたよ



🟩が好きなのでグリーンハートグリーンハート

お義母さんから、結構エプロン貰うけどレースとかなので〜Theお嫁さん笑笑

ごはんにします?それとも爆笑爆笑

カジュアルな🙆‍♀

今の、コンビニスイーツも 可愛い❤

サンリオ



その、ご実家地方は今が🌸見頃


♥桜やラブラブ


神秘的です🌸


さくらは、見たことなくて〜
🚄行ってみたい でも遠いガーンガーン

そしてそして〜


もう、忙しい時は、洋食のテイクアウトもしましたよ

唐揚げ


🍆ミート 味は昔から間違いなしラブラブ

🍆とろーーーり💜💜

手を抜けるところは抜いて〜お金もかかるけどねー

では本日はお掃除して〜実家給湯器故障のため
父とスーパー銭湯かもガーンガーン

私のお休み真顔真顔真顔真顔真顔

サ活🔥🔥しよう✊

別にお休み楽しくないけど〜5月の路上ライブ誘われたから💕
それを楽しみにお仕事頑張りまーす✌✨

その前に〜会議ガーンガーンガーン

では良い祝日お過ごしください

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート