ラベンダーもきれいだったけど🟣

これはまた少し違うお花🪻




こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


今日って日曜日??明日祝日🇯🇵

火曜日?平日


大型連休の方もいるのね照れ照れ


私は基本接客業でお休みは平日でしたが、アパレルの👗パートだと社員さんの若い子が出るので

休みだった✌✨ 子育て中には、ありがたかったわ―なんか販売だと、デート👨‍❤‍💋‍👨とかで休日休み取るの必死🔥🔥


大抵彼氏って土日、休みラブラブラブラブ


今は別に関係ないかな、遊べる時は遊べるので🙆‍♀😎


なので本日も休日出勤してから、気付いたらもう16時⌚

嘘でしょって!!爆笑


洗濯干してーー☀

花に水やってタラータラー

家でちょーーっと仕事なんぞしたら


夜ご飯ガーンガーンの時間でーす

もう暑くてーー🌊🌴



夏仕様のパンツ笑笑に変えた

暑い🐷


ブログもお休み中ももちろん料理はしていたー

忙しくて、時短で🍳


餃子をタネ🥟から作った日もチューチューなぜ手間のもの



50個出来ましたが🥟
うちは、チーズのみも好き👨👧
娘はあんま🥟好きではないです

この餃子食べて〜温泉行って、帰りに、でぶ活
したわ



あとは〜


ポテサラ🥗 🥕なかったしーー

笑い泣き笑い泣き


本日は、鮮度の良いブリの🐟さくをかったので



お刺身にして〜
あまーーーいラブラブ アボガドが、黒くなってるぅ


煮物は、さつまいも🍠と、人参 ちくわ
とあげ🦊


🍠たんまり🙆‍♀


ダブったが、ブリ照りと、🟢ネギ


おかめ納豆 ミニ


そして食後に楽しみにしてた🍠

これまた 栗きんとん🟡



なんかゼリーみたいで美味しかったラブラブ

 

 

 

シャトレーゼの田舎パイ🎃も食べようかな

 

 

酒飲もうかな笑笑笑

テレビに松下洸平さん、出てるし♥キューンキューン

 

 

 

 

 

今日も皆さんお疲れ様でしたアセアセアセアセ



まじかるクラウンアメトピ👩





ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート