笑顔😃

なにこれーーー笑笑

思わず笑顔になった瞬間

 宝くじあたった時✌✨

 

 

同じネタで投稿する


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


お仕事も終わり、ちょっと🌃クリ出るので

待ちアセアセアセアセ


🐷腹減った🍚

 

今旦那氏、出張というかー🏠へ

仕事兼ねて〜


なので昨日めちゃめちゃ休めたー爆笑爆笑


ブログお休み中も温泉は行ったりしてて🚙

土日まーー前回も駐車場❌ね


スリリングなところに止めガーンガーン

私👩運転し💢


毎度の、UFOキャッチャー

結構久々、プレゼント新しくなってて



そうしまむら上矢印上矢印でみたのと同じ

🩲

なんかーサウナキャラみたい


この日は、前も入った

アヒルちゃんの湯🟡あり


私のでんチャリのこれね



こちらが露天岩 三段の、下にびーーしり

🟡🟡🟡

イメージ 結構あちこちで開催




😎に、混んでた?って聞いたら

ガキばっかと

ガーンガーンまさか😎1段目に子どもたちと〜


たわむれる強面ガーン


アヒルちゃんの湯= 怖すぎる


※😎は熱いお湯が❌なのでそこが良かったと

上段ほど温度上がる🔥


初め、私は真ん中露天で下の子に紛れてきた

アヒルちゃんを渡して遊んでた


そして上段へ行ったら

びっくりびっくりアヒルちゃん 黒やら

何百🟡整列してた 岩の上

誰が持ってきたの爆笑爆笑


ちびっこは楽しいね〜



お風呂上がりにサンザシ🔴

半分こして〜👩😎


なんか食べる?食堂へイマイチ

いつものラーメン🍜と、、、言うのて出発


🚙ダッシュダッシュ近くのサイゼへ🟩、

でもさー回転寿司食べたい🍣


😎9時で終わりだろー

えっむかつきググってよー


結局サイゼで私が調べたら、0時まで

ガーンガーン

なすの🍆🍣食べたかった!!


そして、いつの間にか頼まれてた



私は人参🥕サラダピンクハートピンクハート
コーンスープ🌽

奥の肉???😎


😎オニオンスープ🧅


チキン🍗


私はラフランスティー🍐を飲んだ

この頃ハマる ラ・フランス



これに😎イタリアンプリン🍮

💢まさか一人で食べないよねー物申す物申す


と言ったら半分くれた照れ照れ


相変わらずの、サ活🔥からのデブ🐷活


そーいえばアヒルちゃん

拾ったこともありましたてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印




まじかるクラウンアメトピ👩🍓





ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

  

 

 

 

 

👨男性に♥

 

一人お家で🟡アヒルちゃん風呂