こんばんは〜ニコニコニコニコ


今日は午前中♥は、お掃除デー


夕方、携帯屋の予約が取れたのでGOダッシュダッシュ


すると歩いてすぐびっくりびっくりびっくり

落とし物発見笑い笑い笑い笑い



可愛い♥♥キューンキューンキューンキューン


グラサン😎更に、メット、アメカジ風のアヒルちゃん🟡落とし物✨


よくお風呂にうかせるやちゅ〜タラータラー


周りを確認し、持ち帰ろうか笑迷ったけど、とりあえず、2週間くらい待ってみよう電球電球


別れを告げ、歩くとダッシュダッシュ


今度は〜



チキン🐔🐔!?!?whyびっくりびっくりびっくり

この頃変わった落とし物拾う✨
この間は、パン屋🍞さんで50円拾ったあと、宝くじ5万💴あたったし✌

 ✌宝くじ 5万円当選✨ダウンダウン


不思議✨✨

でも、これは困ったーー、届けるにも、、、方法がガーンガーンないですね下矢印下矢印👟

ソ・イングク♥さんの靴なら持ち帰る✌笑笑


その後見つけたのは、羽👼👼

羽って縁起良くなかったでしたっけ昇天昇天????
違ったかな〜〜


帰りはこれ🦀かにチップ笑ゴミむかつきむかつきむかつきむかつき


もーーーームカムカムカムカこれデカイから持ち帰ったよね

ゴミ捨てるなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク by ママたぅ😎

途中、ちょっとブレイク🟣


北海道ラブラブ気分満喫✨✨

ラベンダーは、抑うつ感、リラックス効果ありますドキドキドキドキドキドキ(アロマテラピー検定 3級 挫折中ガーンガーン

いい香り✿


携帯屋時間通りーー✨到着おねがいおねがい

リプトンジャスミンティー飲みながら、AI君と
パチリ📷✌


ジャスミンティー、入院中、金持ちの患者さんが、毎回飲んでて、羨ましかったです笑

リラックス効果あるみたいですね😋、沖縄のさんぴん茶とは、ほぼ一緒だけど、茶葉と発酵の仕方が違うみたいです🌺
前、調べました〜📕

無事解決📱して〜スタバへGOダッシュダッシュ

今日は、メロンはメロン🍈ソウルドアウト❌❌


でも、いちご🍓づいてるママたぅの目的は🍓フラペチーノラブラブ

今月はエコ月間、カップ持参とレシートで55円引き🙆‍♂


🍓♥は、8月までで、メロン🍈7月終了みたいです


Myカップに入れてもらい照れ照れ
テラス席へ、だーーーれもいない笑笑

携帯が、高温警報と表示されて焦りました🔥🔥
こんなの初めて〜真顔真顔


メロンと違いーいちごはそこの方に少しだけー


しばし、テラスでボーーーっと真顔真顔真顔

入院中の風景と違うびっくりマークびっくりマーク 昨年は🏥窓からドクターヘリ🚁見てるだけだったー幸せを噛み締めました泣くうさぎ泣くうさぎ

帰りにまた、アヒルちゃん落とし物確認、ほしいけど我慢して🖐

昼は娘と、カップラーメン 博多豚骨&追いだれ付き🍜食べたかったけど、私は大人 
譲って、うめうどん


🌃♡は、ブロ友さんに聞いた、「今日はチラシの日」クラッカークラッカークラッカー


昨日韓国🇰🇷ショップのごぼう入れて


たまたま買ってた、カニチラシの素


あと、なにわ焼売 で😎かっーーー


相変わらずのカニ🦀酢 50円と醤油とからし


このシュウマイ🐴🐴ウマウマでしたー貼っとく下矢印
けど、同じのなかった❌

 

 

まだまだ、ソ・イングク♥さんのCD聞けてません笑い泣き笑い泣き


夜の楽しみですラブラブラブ


あっ、でも、今夜ロマンス劇場見なきゃ🎬


ここまでお読みいただきましてありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


 日傘 セリーヌおすすめ♥ダウンダウン