春のチューリップ🌷

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり一目惚れラブラブ
ブランド販売をしてたので
社割りで結構買いましたね✨ブランド財布

CHANEL長財布、グッチ、
ルイヴィトンは、折財布

お財布ポーチも可愛いですよね

あとなんだ忘れてる〜

ノーベスパジオという、セブラ長財布も良かった
シャネルのキャビアスキンは、長く使えますし、私は金具取れたが笑い泣き


お札縦入れで私はちょっと、、
マトラッセタイプも可愛いです

使いやすく、何個か買い替えたのはCOACHです
花プリンとが好き💕

ずーっと長財布派です
🌸🌸
こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日はつかれて〜アセアセアセアセ
 



本日もたくさんのアクセスありがとうございます
いつもではありえない

しかし素通り笑笑
よろしかったらフォローをてへぺろてへぺろ

今日やばかった、台風??
息子を送り🏫友達から📱

ちょちょっと待って、ケンタッキーをお持ち帰りしたのだけど
車に、避難するわ

車内でやばい☔ 暗いし窓曇りだすし
しばしお話して〜
息子のお迎えへ

時間なくなった、買ってきたケンタッキーをかぶりつく


息子と娘はカツサンドセット🍔
私は🍋バジル、ラップサンドセット

30分で出発 時間が全然ない⌚

で、午後、今日お勉強会で🚙ダッシュダッシュ
また、台風並み降り出したよ😱😱

勘弁してよ マジ見えねぇー
皆さん、速度落として〜運転☔ガーンガーンガーンガーン

ぎり着きました。。🏢

無事4時間📕✎終わり〜
思いもかけない出会いもあり🍀

楽しかったなキューンキューン👦👩

そして、お、お腹が空いてる🐷

缶コーヒーを買おうとしたら、狭いブースに男性👦
📱ピッーピッー ペイペイ?
ずーっと買えない

その人がいるから私しの自販機?👩が買えない
私のではない爆笑爆笑

諦めてひらめき電球電球


和の気分 そしてお安く


まずは天ぷらチョイス
しいたけと🍄
ちくわ天

ネギ🟢と、天かす、生姜
取り方違う??

お座敷貸し切りです✌✨

釜揚げ今から茹でると待ちでした〜

疲れた しばしボーーっと


とりあえずネギをトッピング
違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう何事も正解はないわ
コシがあり、つゆも美味しい🙆‍♀


結果こーなった 入れ過ぎ笑笑


17時近くだれもいなく
すごいもの発見キョロキョロキョロキョロ

うどん屋の淹れたてコーヒー☕
100円です

しかしなぜか持ち帰りのみ(笑)
缶コーヒーより良かったかも爆笑爆笑

前回は🍰
 



息子待ちの時はちゃっかり、疲れとり
マッサージに行きました

無料のてへぺろてへぺろ


同じ様に見えますが、、、一台目


二台目が断然高級✨&気持ち良い

別にただでは帰りませんよ
冷蔵庫も購入済みですし🧊

今日の目的は充電コード

体重計の充電器穴が合わず、前旦那に借りたのかな🖥
それを店員さんに聞いたら意外に高かった

この体重計


丸型でスグレモノナノは、📱と連携てきるんです
説明書なくしましたが爆笑爆笑

そして帰宅したら息子がガーンガーンガーン
私に体重計乗ってと
滝汗滝汗滝汗
そんな拷問、、🐷🐷🐷

ほんとに正確か調べるため??

前置きに〜痩せるからと!!宣言してのりました

バッチしあってるし笑い泣き笑い泣き照れ笑い泣き
そして体重バレましたガーンガーン

なんだかな~~
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート