昨日本屋さんの雑貨屋さんで購入🍵
よもぎ、いちょう茶などのブレンド 茶葉です

どんなガチャガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


この頃のお気には、ネギ袋🟢
😎買ってくれたが〜


ちゃんと使ってみましたよ✌✨


おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

☀休日→お仕事🚙ダッシュダッシュキラキラキラキラ

その前に図書の本延滞📕返さないとー

お仕事は、今迄販売でしたので〜
販売士、経営学の資格はありましたのでー
それが役立ってんだが〜よくわかりませんが
18歳から、アパレル👗ブランド販売などをやらせていただいてた👗

販売、接客は楽しいですドキドキドキドキ

今回はオファーいただきました仕事
国家試験資格取得ーすればなおアップアップアップ

しかーーし今のわたし👩
親みて、息子🏫 家事、買い物ーーアセアセアセアセ
更に仕事ーー✨
時間⌚配分無理だな🙅

なので保留真顔真顔真顔

そしたらちょうどいいタイミングでラブ
サポート認定キラキラのお知らせ

おせっかいな性格だし、チャレンジしてみよう
一番は親の介護にも役立つ
先日講習を受けてきました🏥

前回は2時間、看護師さんの現場の貴重な、お話もお聞きできました
結構来てた40人ぐらい 歳は、ばらばら
男女

なんと場所間違えて、遅れて大注目ですよ
m(_ _)m✨

先日、デパートで、杖ついて、右手にカート持って、腰が曲がってるおばーさんにお声がけして、エスカレーターまで、荷物をお持ちしました✨

プロの人いわく、実際色々な場面で?と思っても実際声がかけれるかというと、かけれないのが現状らしいです

確かに声かけられて、逆ギレもあるでしょうし〜
不審に思われたり たしかにその一歩を踏み出すのは難しい

私はその時何も考えず、ただただ、大変そうでしたので行動が先でした!!!!

周りの方はそりゃー素通りですが、皆さん自分に忙しい〜

🚙では、今ヘルプマークも🟥つけれるというのは知らなかったです
確かにあおってくる奴💢とかいるしー

私があと知らなかったのは🍀マーク こちらもなんだかの障害がありますよー
またちょっと、♿マークと違います
ダブルでつけられてる方もいますしね

私はこれは父でも味わいとても助かるのは、シルバー🧓👴マーク
突然入ってくるので、ほんとありがたいですキョロキョロ

そんな今の日本🇯🇵の現状を学びながらー
とりあえずサーポート資格をいただき、🎴
月末には、更に講座が、4回スタートします📕✎
4時間かな今度はながーい 寝ないか笑

終了すれば修了証がもらえます
こちらも今のお仕事にも役立つので、ほんと良い御縁でした🍀

会議といい、私記憶障害になったがーー
ここまでまた勉強できるんだわと
少し自信にもつながっています✊✨

本は好きなんで📕 図書館も利用しつつ


料理本も多いですが🇰🇷

勉強できるときに知識を広め、自分の物にしたいです
勉強は何歳からでもできる✌🐷✨
なんか聞いたことありますよね♥

昨日本屋さんで読んだ✨お言葉


うん、小学生からの親友いる♥👧
ホント感謝しかない✨
こんな私についてきてくれる、悩んでくれる友達

大切な友達
10代からの仕事仲間も二人いてくれるおねがいおねがい

🌸SNSで繋がる仲間も大切だと思います


自分らしく生きればいい星星

気にしなくていいキラキラキラキラ


 

ついでにセール品買ってもうたびっくりびっくり



ミッキーの便箋♥


このポーチはキューンキューン我慢した笑い泣き笑い泣き

あと折り紙ぽってりフラワー



 

 

では今日はどんな本と出会えるかー楽しみです🍀

図書館に行ってきます🚙ダッシュダッシュ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート