本日のツツジ♥


じゃーーーん🌺


その後でんちゃ🚲飛ばして

ランチからの学校🏫へ

今年のお願い事

 

 ただただ、、家族、皆さんの健康


心も体も 実はつながってるドキドキドキドキ

 

 

同じネタで投稿する


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


皆様お元気でしょうか〜

私はちと色々〜あり、、





🤫箇条書きにするといくつよ✎笑笑

77個  嘘ですガーンガーンガーン

なので、まだ冬眠中大あくび大あくび


ですが、ハッピーなことが舞い込み

投稿します💌


そう、何回か投稿させてもらってる

山田千尋さん💕 元カレと同じ名前やん(笑)


チーちゃんねる📺

お酒に酔い電車🚃にはねられ、両足、片手

失ってしまった男性


もちろんどん底だったのですが、死をも思ったえーん彼は

その後の生き方が違いましたねアップアップ


私も、勇気を闘病中いただきましたしおねがいおねがい

周りの方にも恵まれてる方だなー

素敵だなー💕


と思いました。


目標の山にも登られて 義足ですね

富士山🗻かな✨



何よりイケメンですよねラブラブwww


自立されてて、サラリーマンのお弁当🍱は

朝作り、


もう絶対お相手の方も素敵👩♥な方

間違いないですよキューンキューン





末永くお幸せに👩‍❤‍💋‍👨👏✨


そして、私くしごとは、お世話になった先生がご懐妊と👶これまたハッピー

そう、辛いながらも私の周りはハッピーを運んでくださいます

m(_ _)m✨


落ち込めば慰めてくれる友達もいる

話を聞いてくれ、会ってもくれて

泣いてしまう笑い泣き笑い泣き


しかーーし


宝くじ神社昇天拝んたのに当たらないのは?

なぜ爆笑爆笑ですか!!!!



何より美味しいものを食べてて🐷
幸せです♥

まずは紙でハネをカバーしてくれて
ウインナー転がらないよう
楊枝爆笑刺さってるびっくりびっくり


オープン 
鉄板で焼く🔥🔥 冷めた鉄板かえてくれるよ
レアはあまり❌てへぺろ好きくない


こちら😎旦那様
もちろん肉のみ


🐣はお一人様一つ👩😎

セルフなので若者の中に、おじさんとおばさん
⚽かなんかのサークルの大学生に
挟まれた😅


卵かけご飯🍚


野沢菜、キムチ、ひき肉味噌
🍚、味噌汁 おかわり🙆‍♀

驚きですーーー


あっ、この日はきんぴらでした♥


お米は🍚機械でもって楽しかった

🐷🐷

もうーーー帰り苦しくて

私はリピしたいです 仕事の昼休みに笑笑


そして今日から😎が出張です🎉

泣いてしまうやろ〜🙌笑い泣き笑い泣き


あと、先日行ったライブ 尾﨑裕哉さん




東京公演が喉の不調のため休止

早い回復をお祈ります🙏


明日はなんかひさびさお休みなので

少し片つけて、ゆっくりしたいです


ではまた復活する時は💪✨

アイコンを変えたいと思います🌃


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2


まじかるクラウンアメトピ👩




ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート