生姜のスープ🌏 キューンキューン 

生姜は好きですね〜

 

 

二人で😎👩2000円チョイ バイキングナイフとフォーク 

 

予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部


こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日、👩お仕事からーのアセアセアセアセ


😎のお仕事手伝い〜

🚙ダッシュダッシュ


ホントは都会に出るつもりが〜時間的⌚🙅‍♀


14時やっとランチ✊🐷 


前、娘と3人でいった気に入った🍣なくなってたガーンガーンガーン


時の流れ〜もやもやもやもや


なのでー韓国料理と迷いましたがバイキングへ

ダッシュダッシュ


昨日は親友とぜんざい&あんみつ♥

 



先日は、元仕事の先輩と

豪華まじかるクラウンホテル🏨バイキングへ照れ照れ

 


素敵だったよー、ラブラブ



教会見えてねおねがいおねがい 雨の中滝汗滝汗いやその後豪雨爆笑爆笑


今回は、他でパフェとか、お茶したいので

サラダバイキング❌ ドリンクバー❌

の、ケチケチで✨えーえー


一人千円ちょっとーー



開放感な店内おねがいおねがい
🟩基調 よ✨き


色々取れましたが、少しずつ
ハイ、もう食べてる😎 すごい量びっくりびっくり

しかもここで喧嘩👊
お決まりの自分の水のみ用意タラータラー
💢●~*


🍕二種類 一番好きなの酢豚風ミートボール


これガパオライス &パクチーネギ🌿
手前の えびせん🦐
パリパリ♥

ここで暑くて、カーデを脱ぐ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この頃〜AMERICAN HOLIC
好きだわ♥

二重あごに見える??🐷🐷ガーンガーン
これネックレスの線爆笑爆笑
アナスイ🦋でーす

 カレー🍛は、黒カレー

雑穀米 ほんと少しずつ🍚🐷


そしてですね、出来立てのピザ🍕

😎に、食べてもいいよーって


普通優しさありません??



これ二切れなのに、ピザ🍕🍕 二枚ともくっついて持ってきそーだったし💢

またミートボールと、
ラーメンを自分で茹でて🍜作りましたニコニコニコニコ
ネギ🟢メンマ 肉そぼろトッピングー

あと、オニオンスープ🧅

これでお開き

ホテルは🍷デザートあったわ笑笑


ここは珍しく全て使ったお皿は自分で返すシステム✨✨

分別して驚き驚き驚き

お腹いっぱいなのでーショッピングがてら〜


カルディ☕で、ちゃっかりコーヒー貰うラブ
復活てすよ
コロナ禍から〜

😎はお手洗いへ
この梅ジュース
塩は、🐧リピリピ♥ 198円

その後😎が梅アイス買いだめ
私は愛玉子🟡が好きなのでお会計✨


 この🍋パスタソースも✨

 

 

これすぐ振れるから🙆‍♀✨

 

 

昨晩🌃は至って日本食でした🇯🇵

 

🐟アジは大根おろしに+ポン酢よね♥




アボカドは、マヨ🟢ワサビ醤油でラブ


その後お茶へも行きましたよ〜ロールケーキコップ


明日は〜久々のお友達と愛ランチです

そして、やっとおやすみ✌✨

 

まじかるクラウンアメトピ👩





ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート