😎と、夜桜へ🌸🌸 ラブラブラブうっとり

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


動物園🐯 ここは100種類以上のさくらが🌸💕が見れます


ソメイヨシノに〜

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ

体がダルダル星人👽
やはり都会に行くと🚃1万歩超え🧑‍🤝‍🧑アセアセアセアセ

昨日は、神社も行きましたが、
 


目的はホテルランチブィッフェ 初めは6000円の誘われる🙅‍♀

実は友達が、誘われた人がいけなくなり🙅‍♀
どーしても食べたいと

でランクを下げてくれて違うとこに行くことに
私、お仕事おやすみにして爆笑爆笑

今回は🏨


凄い✨✨
入口で魅了💕💕


エレベーターで上へ
クロークでコートをお預けして
中へー説明をうける✨

そして席へキューンキューンニコニコ


やばい 素敵✨ 二人席しかも二番目に見晴らし良いですよ〜

しかーーし☔ 遠くのもやも、神秘的ですと言うしかない店員さん爆笑爆笑

その景色が


どーーーん


どーーーん 開放感ラブラブラブ

本来ならウェディングが
本日☔すごすぎ 式もないようだ〜

では行きますかダッシュダッシュ
列ができだした まずはドリンク


この右と左はノンアールカクテル🍹作りました
カラーゼリーを浮かべて

おしゃれな乙女のトキメキ乙女のトキメキドリンク

春休み数名子供もいて👦私の次に
おかぁさんが取り方わからないという子供に

「前の人の真似ればいいから!!」

👩はい私 前の人 子どもの手本になる盛り付けを魂心がけます笑


真ん中はオープンキッチン


ここで、ローストビーフ切り分けてくれますラブラブ
ソースをかけて〜
デザートは🍰後で


ワインもありました🍷 飲んでないけど〜

では、いただきまーす🙏✨


少しずついただく🐷


これローストビーフ 初め2枚キレ
おかわり私にはなせか4枚も来て笑い泣き笑い泣き
友達羨まがられた〜爆笑爆笑


天ぷらは🍆と、🎃、🦐
抹茶🟢塩とゆず🟡塩でいたたきました

🍆すぎな私にあと、なすミートグラタン
あと、もう一品なす料理✨


これはランチスープ持ってきてくれた
🦀クリームのパイ包み

🦀がほんと美味しくてラブラブ 中のスープがくどくなく、お野菜たっぷり〜
パイも美味しすぎましたー🙆‍♀

隣の方を見たらこれもおかわり
友達とできるんだねー笑

ここで一応時間決まってるのでテーブル会計出来ることを聞く👂

私はもう、デザートとりあえず🍨


こまないうちに、この🧊の鉄板でーー

アイスを作ってもらいました
オレンジと🍓
グランベリートッピングの、ラズベリー三種ソース♥


シェル🐚貝がらの、スプーンで食べました
ケーキも他にアップルパイなど

ここで何故か先程の天ぷらを🦐

友達は料理2回戦目びっくりびっくりとこに入るんだ!!!!


コーヒーの所に、嘘発見器?
✋いれるんでしたっけ

2回目の料理は🥗メイン🥗

友達は結局 3回ずつくらい行ったのかなびっくりびっくり

私はお手洗いへ


お手洗いも素敵 暗め🌃
なんとこのソープのいい香り


 

 

お友達がテーブル会計をしててくれて、まだ食べてる笑笑


結局100分完走✌✨🐷🐷


とても美味しくて、何より雰囲気良かったです

コールド・ストーン🍨みたいのも最高


コートを受け取り、下のロビーで休憩して

ソファーごどれも素敵


雨の中神社へ行きました

そしていつものように、ショッピング、お茶のつもりがおねがいおねがい


友達、トイレ、トイレから出ず笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日はお開きになりました笑い泣き笑い泣き

慌ててお代を両替 眼の前の宝くじ一枚買って爆笑爆笑


行きも行ったわ

 


いつも更にデザート🍰行く人、ほんと珍しかったです笑笑

何事も程々に〜酔っ払い酔っ払い

夜は復活したみたいなので良かったです照れ照れ


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート