今日もすごい☔😱
🚃に乗ってゆらゆら〜✨

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんだろーたしかに鉄は意識してクコの実とか



 子供が小さい時、寝静まってから勉強して、資格取得しました✌✨

 



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


😱投稿されてなかった9時⌚のことーまじっ

今届けずキュン🍀


☔足元悪く、沢山歩くのでスニーカーで👟

今日は友達と、私平日お休みして

ホテル🏨バイキングへ


これには理由が爆笑爆笑爆笑

初めは6000円提示

👩 高い、食べれない、無理


それでは終わらなかった〜🐷🐷


今向かってまーす 絶食魂魂魂

検査みたい笑笑


イヤリングは推し♥を思って🟡にこちゃん



推し♥ にこチャンお好きラブラブ


🦊キャラでもあるわイエローハートイエローハート

この間、お仕事帰りにお茶して🍵



緑のソブァーがお気に入り照れ照れ


お仕事系

名刺ケースもコーチで揃えてます

長く使えるので🙆‍♀


左は📱ショルダー💕



 

 


春旅最高📕 上矢印上矢印🌸

春たびに夫婦で行けるのか??


結構しつこい私は、この旦那氏、出張💢一週間くらい?

全て拒否

 💢💢



📱も、昨晩も無視えーえーえー

徹底してますてへぺろてへぺろてへぺろ


今日帰るらしいが〜私はお出かけ爆笑爆笑


逆にブチギレてくるパターンが

見え見えだわ●~*😎😎


とりあえず食べまくってきますナイフとフォーク

以外に食べれないけど👩🤮


では、皆様も良い1日をお過ごし下さい🌸


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート