息子と二人 肉焼き🌿 🐷🐷
多かったと思ったら、少し父に回すぐらい爆笑

私のストレス発散法

 推しを見てラブラブ

食べる

あーー美味しいものを🍙



えーーラブラブラブ だれを酔っ払い酔っ払い酔っ払い

あ~このひとカット 千円〜サンドね

笑笑


注意勘違い滝汗滝汗


自然も落ち着く🌲

 

同じネタで投稿する

 

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


あーームカつく💢

いつからか😎旦那氏、出張🚄中

その直後から💢そう仕事頼まれたことの、

考え方の違いで喧嘩して●~*


こちらもスランプですよピリピリピリピリ

どいつもこいつも👊


私は何役するんですか💢💢


で、昨日心を改めれる🎞映画も見たけど


🌸4月になれば彼女は

 


怒り収まらずむかっダウンダウンダウン、夜、親友と長📱


でもでもそれよりもっと事件が起きててビビった🤫これはいえませんが


で、その前に電話中も😎から着信


映画のときもラインあり🟩


内容 😎チェルシー分けてもらいます!!

※前、私が言ってた時なーーんも

反応なかったのに

ヨーグルトスカッチラブグリーンハートグリーンハート


あの懐かしの チェルシーはママ👩の味

生産終了真顔ガーンガーン


あっ、音符ミルキーか、正しくは

なくなるのはチェルシー爆笑爆笑


そう、お菓子屋さんのつて😎利用

てか、社長を笑笑


その後😎分けてもらえました ライン🟩


そしたら昨日の友達もチェルシーの生産終了に(泣)笑い泣き笑い泣き

 

欲しいとーーその旨を入れたら先輩にお渡しして下さいと🎁


そして、本日しつこく画像📷🍬

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


10時間ぐらい既読無視して、先程見てびっくり



〇〇社長様ありがとうございます

👏✨✨


そして先程も📱 無視


👩🟩明日も大切な仕事寝ますえーえー送信


ママたぅ、怒らせるとやばいと😎思ってる

爆笑爆笑爆笑


しかし、あんなに貰える😎も怖い 顔も怖い

真顔真顔真顔真顔 あーー怖い


でも、物って、ひきょうでは物申す物申す物申す


私は欲しい♥お友達に分けて、売ったりせず🙅‍♀

大事にひと粒ずつ食べさせていたたきます


感謝して!!あー社長様にね💕



 このあいたお菓子ももらったばかりだが

🐷 皆でデブ活勧めてくるわ驚き驚き


そして今、既読してないがわかるガーンガーンガーン

帰る日が🏠入ってる🟩 最悪


一波乱ドッカンドッカンありそうです魂魂

なんか喧嘩ってめっちゃ体力つかうんてすよね


昔みたいにテレビリモコン投げつける

パワー💪✨もうないですわ笑い泣き笑い泣き ハートブレイクハートブレイク


あーー怒りで、もう1投稿してしまい、もう時期12時だわ🎃👠

ガーンガーン


怒りってどーやって静まるの!

そう昇天昇天写経だわアセアセ


 

 

あと美味しいものを食べる!旬のものも🎍



本日お肉よ✨き ギザギザ鉄板🔥🔥


お野菜ターーっぷり🌿🥕
サンチェで、マキマキしましたよ👩👦

私はお仕事にんにく🧄❌
はっさくポンで🙆‍♀ さっぱりーー

たけのこ煮✨

あーー愚痴りました m(_ _)m
寝れるのかな(笑)大あくび大あくび大あくび


まじかるクラウンアメトピ👩
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート