昇天

おみくじ 迷ったけど引いてみた照れ

大吉✌✌✨✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


本日ブログ、おはようございますが、、16時位になり

 


月末ギガ❌ 📱 Wi-Fiエントリーされず

今日はブーーでした✨🚃


友達とは11時前⌚ 待ち合わせはわかりやすい



きゅーちゃん、いやなな星ちゃん👗🌸

なんか周りも綺麗になってる✨昔と違う


前回推し♥コンサート🚄大阪前に、ちらっと


友達がもう少しかかるというので、いいよ

今、宝くじだから笑笑

超有名どころでございます爆笑爆笑



💴億万長者毎年出てますからね酔っ払い酔っ払い酔っ払い
私は宝くじの確認


この袋に入れて🧊冷蔵庫に入れてます(笑)

お金は寒いところがお好き♥♥


レアなポイントカード 今、アプリもあります✨

 笑



おばちゃんに戻されたーバレンタイン💝ジャンボは、まだ換金日でなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🧓はい、200円当選

👩www


で、記念に800円購入 スクラッチ一枚ずつ


そして本日雨☔、タオルを忘れた←🏠帰ったら底にあったけど小人図鑑🍑桃尻の


百貨店で買おうかなキョロキョロキョロキョロ!?!?



シャネル♥階段を通り〜

タオルのおつとめ品的な、セールないかな🔺
キョロキョロキョロキョロ
三越はあったり、
しかし、ないなーアナスイ可愛いラブラブラブラブ

ケチって、薬屋へ タオルないアセアセアセアセ
店員さんに聞くと、手ぬぐい的なのしかないガーンガーン

まずいホテルランチに、手ぬぐいは爆笑爆笑
サ活🔥なら🙆‍♀

諦めて、友達と合流♥🖐

友達、雨なのに、ブーツはいてる??
えっ、ドレスコードあった??ガーンガーン
👩私黒系できたが、スニーカーリーボック👟

大丈夫みたい🙌
そして👟濡れながら、少し歩くんです🧑‍🤝‍🧑
ホテルランチは、またナイフとフォーク投稿します

実は友だちに頼んでた、終わったら神社に行きたい昇天
私の大切な人が病気だ汗うさぎ

何もできないが、お守りをどこで買うか、、
迷った
友達も結婚式であったことある子

しかし外はあいにくの雨、15分くらい食べすぎなので歩くはずでした

でも☔タクシー🚕拾えそう
1台目予約❌
二代目🙆‍♀

乗り込むも、運転手さんいい人👨
しかし神社の住所思ってるとこと一緒か?
検索して
あってた

すると木は揺れ🌳🌳笑い笑い雨雨雨
台風並み
3人で笑うしかないし、👨何かしましたとか?聞かれた
↑行い悪いと言いたい物申す物申す

今考えると失礼爆笑爆笑 私達二人やりそうニヤリニヤリ

無事着き、タクチケ💳で、無料 ✌✌✨✨

しかーし水たまりガーン、誰もいないだろー神社
二組居た笑い泣き笑い泣き マジーーー

雷雷雷そして、雷鳴り響くなぜかびっくり

神様は📷撮影❌
タクシーから降りて少しなのにビトビとガーン


水は、入ってなかったですね〜

お願いをして〜不思議とすごい雨が
おみくじをイチかばちか引いたら大吉笑い泣き笑い泣き


神主さんにお聞きして、お友だちのは小さい🟥
お財布に入る👛お守り✨

息子👦の学問のお守り✨

友達がなんか見ててーーーびっくりびっくり


友達はパールゆめみる宝石
私は何でもうまくいく かっぱ🥒お守り✨をラブ
www

近く、お友達に会うので渡します
何としてでも良くなってもらわないと困る!!!!
そこは絶対譲れない👩

お賽銭も何箇所かしましたし。神頼み🙏
検診🏥の大切さ しみじみ
 



帰り友達と分かれて、まさかのタオル出会う
二枚で20% めぐり合わせww


ディズニーストアーで、ゲット♥🎁
1枚は、友達のお子に渡します お守りと✨

あーーいい買い物照れ照れ

行きに買った 温泉水


これは娘と🔰で行った温泉のお水なんです
200円笑い泣き笑い泣き
 


口元が金色と縁起良し🙆‍♀
トイレで🚹開けて飲みました🤫

ゴクゴク

では、また珍道中があるので〜予防

微妙な👩雷雷空気の😎旦那氏
帰ってきたーーー🚄💢
ご飯は作っておいといたえーえー💢

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
😎洗濯干そうか

明日こちら地方❄雪だな煽り煽り煽り

まじかるクラウンアメトピ👩



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート