まさに、死ぬか 殺すか
プンプン
目を背けながら見た映画魂魂
15🈲

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ソ・イングク♥さん オオカミ狩り

これは😎と見に行って良かった
↑喜んでみてましたねえーえー

私は推しでなければ見ません❌🤮
桜🌸暖かい〜昨日から暑いくらい

さて昨日は帰省してる🚙親友に会いましたラブ

そして、買い物して休憩しよう
その前に親友がないから、持ち帰ろーかな

そう、寿がきやない❌育った🍜
その中でも有名なの、、

ぜんざい爆笑爆笑
親友は地元も生まれもー 今は違いますが


私は都会のいや田舎の東京育ちのー転入生👧
でこちらへ
そして親友悪友ピリピリピリピリと運命的出会い
結婚後私は、東京戻ったり

なので基本あんバタートーストやモーニングの
、、、小豆はそれほど(笑)
味噌煮込みは好きですね♥

なのでこちらにしました


あんみつイエローハートイエローハート

そしたら友達、確か昔白玉入ってたと爆笑爆笑
だからあんみつにすれば♥

あーー面白かった
その前にコーヒーとか飲んでるんてすけどね


今ちょっと外なのでまた投稿します

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート