旦那氏ご実家😎桜がまーすてき🌸

春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり自然の息吹と、桜てすねラブラブ

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


まずはカンペイ🍻🍑
ニコニコニコニコニコニコ

つーーかーーれーーだーー👩

今日は祝日🇯🇵 旦那氏🚄出張👏✨
そしてあり得ない
朝出発、5分前

☔送ってくれないかなーーぁ
ガーンガーンムカムカムカムカ無視ですよ さよなら👋

バスで🚍ニヤリニヤリニヤリ

すると10時10分前
娘👧
バイト☔送ってくれない
ガーンガーンガーンほんとあり得ない親子

私は余裕というものが必要な人で!!!!
悪いとこ😎似●~*

送りますよ メークを5分⌚ちゃちゃっと
🚙ダッシュダッシュ

出発右矢印はい、あることで渋滞ガーンガーン

どーにか間に合い🙆‍♀アセアセアセアセ

その後、私は、こんでるので道を変えるため
しまパト ダイソー 先程シャトレーゼ

🚙ダッシュダッシュ 🚲ダッシュダッシュ

全て短時間でぱぱっと✨✨

前回のように並びませんでした爆笑爆笑
しまむらオープン笑笑
 



今日の目的はーーというか急遽
息子っちのパジャマねーー🌃


安くていいのゲットグリーンハートグリーンハート

靴下がないので、探すもいいデザインサイズなしガーンガーン
えっ、レジ横にいいの🧦


袋付き、5足✌✨発見


170サイズジャージ⬛ かっこいい♥
また着せたいよね かわいい系ラブラブ


Tシャツキューンキューン


娘にSサイズポケモンショーツ
私は🐷履けないサイズ

私の好きな近藤千尋さんブランド
Blue〜👗

移動してる


若いねびっくりびっくり
でも、左のビスチェー当ててみた👩
可愛いけど💕どーなの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回試着はないですが、並んでいた〜恐るべしガーンガーン


結局その場所にかかってた、違うインフルエンサーの方のトップス

♥♥この肩のバルーンがツボで
絶対同じデザインある!!!! 990円


 

 

あと、パンツ👖が550円
🏠でも、履けそうだし意外にしっかり照れ照れ
イースターグッツチョイス🐣ぽってりフラワーぽってりフラワー

あと、ケースを買いました🟢

家に帰り息子とお昼ナイフとフォーク

強風の中お仕事へガーンガーンガーン
魂魂
 


注意冬戻りガーンガーン

やばいメットが吹っ飛んだ真顔真顔真顔
やばすぎるーー不安煽り煽り

そんな中、父から頼まれ事、あのさー午前ににやるって提案したよね物申す物申す

もうあまりの寒さ❄強風🌬に心狭い子です👩

夜近く🌃それでも
必要なもの購入してー
実家に寄らねばです🏠笑い泣き笑い泣き

ついでにシャトレーゼ🍦🍧
母にはバニラ

子供に抹茶と、チョコバッキー🍫


 

 

もう、凍える

自販を探すも、なく☕


遭難🚲笑い泣き笑い泣き


あったー🔥ホットすべて売り切れガーンガーン

そんなんある、誰か買ったんやー☕


5分走ってーーありましたおねがいおねがいおねがい

120円缶コーヒー


昇天神降臨✨100円更に



オーロラ🌈ブレンド 初見キョロキョロキョロキョロ

ネーミングで元気💪✨出ましたね〜


ということで、本日パトパト🛒は、全て滞在時間

30分以内〜で、こなせました


土曜日お休みまであと、2日あるオエーオエーオエーオエー


&春休み近し驚き驚き驚きガーンガーンガーン


体力の温存に努めたいと思います照れ照れ

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3💢


まじかるクラウンアメトピ👩

 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート